« スウィートポテト | トップページ | ハロウィン弁当~くもの巣おにぎり~ »

長男のリクエストで、吉田のうどんHBで再び

今日、咳が昨日から出てる長男を、朝、小児科へhospital 

朝なかった熱も、ここで計ると37・7℃と少々微熱weep 

金曜日に、保育園で、3・4・5歳じのみで、大型バスbusに乗って遠足に行く長男。とっても楽しみにしているので、行けなくなるのは、かわいそうだから、大事を取ってお休みする事にpaper 

帰宅して制服→パジャマにお着替え。そうです、お休みモードに。 

だって、元気だから、「どっか行こうsign03」とか「外で遊ぶsign03」とか言い出しそうだもんsweat01 

 

 

先日から、ずっと「硬いうどん食べたいsign03とリクエストされていたので、今日は、食べに行くのもなんだから、お家で作ってあげました。 

 Photo_2

2 次男も2杯食べましたscissors前回より、塩を多めに(大1→大1・5) 

 

 3

今日は、一緒にお昼寝したり、ブロックをしたり、次男もにーにがいて退屈しなかったね。(喧嘩も多かったけどsweat01) 

夜も、早めに寝て、明日は、スッキリしてるかなsign02

|

« スウィートポテト | トップページ | ハロウィン弁当~くもの巣おにぎり~ »

コメント

shu-mama  
 
お休みモード、お友達ママから教えてもらったよ。 
寝やすい格好には、朝着替えさせてたりしたけど、パジャマは、良いよね。本人も諦める(爆) 
 
うどん、食べに来て~heart04

投稿: akko | 2008年10月 9日 (木) 09時46分

大丈夫~。
風邪ばやりだね。

制服→パジャマにお着替え。のお休みモードってイイかも!!

今度使わせてもらうわ~。

でも本当に風邪ばやり。カケルもまだ熱が下がりません・・・
明日は残念ながら会えないや~。

このうどん今度食べさせて。本当に美味しそう♪

投稿: shu-mama | 2008年10月 7日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24329397

この記事へのトラックバック一覧です: 長男のリクエストで、吉田のうどんHBで再び:

« スウィートポテト | トップページ | ハロウィン弁当~くもの巣おにぎり~ »