« パスタランチ | トップページ | 睡眠の秋か?? »

ようこそ!!

今朝、お友達からお誘いを受けて、もう1人のお友達も一緒に、我が家に遊びに来てくれましたhouse 

 

みんな、長男は、保育園&幼稚園なので、次男’Sのみですheart Photo_2

お決まりの男の子ばかり(笑) 

次男’Sだけだと、まだお家で十分遊べていいよね。ただランチ・・・外はちょっと避けたい(笑) 

 

お兄ちゃんが、いなくて退屈していた次男は、ものすごく嬉しそう。「コレ見て~っhappy01」て、あれこれみんなに披露shineそして、彼のトークもノンストップですsweat01 

 

ランチ後、我が次男と、カケルはお昼寝タイムsleepyもう1人は、起きていたけど、ビデオやおもちゃで黙々と遊んでくれていたので、母ちゃん達は、なんだかのんびりとした時間が過ぎましたheart04 

 

それぞれお迎え時間になってバイバイpaper 

 

長男、今日は、泣かず頑張って行きましたscissors1日、楽しく遊んでたみたいで、一安心heart04運動会の練習も始まったみたいですshine

 

帰宅後、夕方の外遊びを、珍しく却下して、昨日父ちゃんと借りに行ったDVDを観て過ごしました。久々ののんびり夕方で、母ちゃんラッキーでしたshine 

父ちゃんの帰宅時間も早かったし、楽しい夜だったのではsign02

|

« パスタランチ | トップページ | 睡眠の秋か?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23409317

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!!:

« パスタランチ | トップページ | 睡眠の秋か?? »