« ようこそ!! | トップページ | 久々のキャラ弁~アンパンマン~ »

睡眠の秋か??

昨晩、父ちゃんが、お土産のアイスを片手に帰宅。 

食後に、アイスタイム。その間に、母ちゃんは、パンを切らしてしまったので、買い物へ。 

帰宅すると、次男のパジャマが・・・・shock 

 

証拠写真がありました。Photo

父ちゃん、アイスのチョイスがナンセンスです。 

棒付き・チョコ・・・エプロン位は、してください。 

 

 

 

さて、今朝、長男「早く、保育園連れて行ってsign03」 

 

と、いつもの長男に戻りましたscissors早々、長男は、元気に登園。 

 

 

次男は、朝から、なんだかやたらと眠いサインが・・・。 

しかし、買い物や用事のあった母ちゃん、早々連れ出しました。 

Photo_2  

開店時間まで、少しあったので、眠いながらも「こうえんいきたいの・・・。」と言う次男に答えて、隣接した公園で、少々遊びました。 Photo_3 (→ぞうじゃなくて、隣のかばが良かったと、大泣きしましたsweat02

これから、公園には良い季節だね~maple今度は、お弁当持って、お友達誘って、また来ようねheart04 

 

そして、お買い物して、いつ寝てもいいように、ジュースとバナナでお腹を満たして(笑)用事を済ませていたら、寝ちゃったsleepy 

 

って、こっから、彼は、寝る寝る。1度目覚めたけど、横に母ちゃんが寝転んだらまた寝だし・・・4時間。睡眠の秋に入って、急成長しようとしてるsign02  

 

目覚め、野菜ジュースとパンをペロリと平らげ、にーにのお迎えに行って、そこから、外遊びいっぱいして、2人とも、汗ダク&手足真っ黒sweat01 

お家に入ったら、即お風呂spa 

湯船には、洗ってからでないと入れないsign03すっかりこの流れです。 

 

男の子2人。お家が新しくなったら、玄関からすぐにお風呂場を。もしくは、お風呂場に、外から直通のドアをdoorと思うようになりました(笑)

|

« ようこそ!! | トップページ | 久々のキャラ弁~アンパンマン~ »

コメント

おはよう~。月、木いがいならかなり暇だぜ!
明日、サークルで花に会う予定なので日にちこっちで決めていいかしら??
そしたらメールまたします!

投稿: kumi | 2008年9月 4日 (木) 09時07分

kumi ちゃん 
 
 
お久しぶり。何だかんだで、かなり会ってないもんね。 
 
kumi ちゃんあ、何曜日が都合いいのかな??? 
年齢的に、風土記とかがいいかな。。。三珠の歌舞伎公園が目が行き届いて、私は好きだけど、kumi ちゃんちから、遠いねsweat01金川の森辺りがいいかな?予定会わせて、花ちゃんとこも一緒に行こうupnotes

投稿: akko | 2008年9月 3日 (水) 21時23分

akemiさん 
 
男って・・・。じぃじもこんな感じ。 
 
喜べばいいと言う後を考えないのが、頭に来るのですよ。 
まぁ、可愛がってくれてるってことだけど。 
 
台所用洗剤 dash今度、やってみます。 

 

投稿: akko | 2008年9月 3日 (水) 21時20分

お久ぶりです~。元気でしたか??うちの怪獣二人も元気いっぱいですよ!今度是非一緒にお弁当もって遊びにいきましょ~!!近いうちに!!

投稿: kumi | 2008年9月 3日 (水) 12時04分

わかるわ~、これ~!
どう考えても食べずらい、汚れる、取れないというチョイス。
これに付け加えて、桃などのフルーツ。
汁がダラダラ・・・なんで1口ではいってしまう大きさに切らないのか。
おまけにそんな日に限って白T。
桃は落ちない、怒りをこらえるのに必死。
台所洗剤とお水でピュピューッともみ洗いして洗濯機放り込むとチョコも簡単に落ちちゃうよ!

投稿: akemi | 2008年9月 3日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23434634

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠の秋か??:

« ようこそ!! | トップページ | 久々のキャラ弁~アンパンマン~ »