« 母子家庭実家へ逃避 | トップページ | 吉田のうどん »

父ちゃんと

実家での恒例早起きsweat01

5時30分・・・。いつものパターン。ばぁばとじぃじと4人で、小瀬に遊びに行ってきたみたい(母ちゃん、寝てましたsleepysweat01

朝食済ませてアパートへ帰ると、ちょうど父ちゃんと一緒に。

Photo_2 今日は、公園に行くつもりだったけど、早起きな上にすでに、公園行ってきた息子達だもんね。 変更paper

Photo_3 リクエストのゲームをしに行って、お昼は、父ちゃんの実家へhouse

みんなでランチをしに・・・。しかし、どこも混み混みsweat011時間以上ハシゴして結果長男が一番嬉しいかっぱ寿司(笑)

次は、ばぁばと長男のみで従兄のお兄ちゃんの野球baseballを見に。お兄ちゃんたち、来月日本代表でシンガポールへ。追込みの練習かな? 

次男は、ちょこっと車で寝ただけだったけど、お留守番中も一人遊ぶ遊ぶ。 

消えたと思ったら、カメの上(爆)

Photo_4  

いつも気になるこのカメ。なんか食べさせたり、次男のお友達ですgood 本日は、とうとう乗ってました。 

「浦島太郎かsign03

 

長男がコンビにで買ってもらったおやつと、セミの抜け殻をビニール袋に大量に持って帰宅sign03 

ネムネムご機嫌もマックスbombになったので帰りました。 

撃沈の2人sleepyすご~い雷thunderにもびくともせず、変な時間の夕寝してましたcoldsweats01 

その間に、父ちゃんと夕飯支度。 

Photo_5 今日は「吉田のうどん」作ってみようsign03ってな話になって、手打ち?足フミ?やってみました。(別タイトルでUPしますgood) 

 

花火もして、夕寝も関係なく、早々寝た息子たちでした。

|

« 母子家庭実家へ逃避 | トップページ | 吉田のうどん »

コメント

なんじゃ~、この亀~(爆)
こんなのある父ちゃん実家ってすごい!
吉田のうどんアップ楽しみにしてま~す!

投稿: akemi | 2008年9月 8日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23564020

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんと:

« 母子家庭実家へ逃避 | トップページ | 吉田のうどん »