« 実家の畑の収穫で!!そしてランチ | トップページ | 秋の製作物~トートバック~ »

次男にお手上げの来客者

今朝、次男の悪行に、過去吸になりかけてる(笑)友人からお誘いhappy01 

 

爆睡状態で到着。しばし、我が家の次男、「シーシー」って言いながら、目覚めを待つ。 

 

やっとこ起きた善ちゃん・・・。今度は、ネムネム我が次男。それも手伝ってか、相変わらず、おもちゃを貸さないpunchannoy「○○のannoy」「それ、にーにのannoyannoy」ってね。困りものですsweat01

 

ランチタイムにしても、ほとんど食べず、やっぱり限界だったみたいで、お昼寝に。。。 

 

今度は、善ちゃん1人遊び(笑)まっsign03この方が、平和だnotes 

 

2 しばしして、目覚めた時は、今度は、一緒に遊び出しましたhappy01笑い声も。 

考えてみれば、この年齢で、一緒に遊べるってすごい事だよね~shine 3

 

 

幼稚園のお迎えになってバイバイpaper 

また、お互いに、次男にお手上げになったらこうやって気晴らししようねgood 

 

 

さて、夕方、近くのコンビニへ母ちゃん&次男はお散歩で。長男は、ゴロナシになって初めてのチャリ買い物bicycle交通ルールを教えながら、軽快にこぐ長男と、走って追いかける次男。相当疲れましたsweat01 

帰宅しても、外遊びは続く・・・。日が落ちるのが早くなって、6時過ぎたらかなり暗くなってきたね。秋だね~maple 

 

4 

父ちゃん帰宅して花火 shineこの花火も、もうそろそろ終わりだね。。。

|

« 実家の畑の収穫で!!そしてランチ | トップページ | 秋の製作物~トートバック~ »

コメント

JJちゃま 
 
パンツ~happy01買いましたsign02 
うちは、パンツとか、おむつ履くとダメだから、下半身露わ生活(笑) 
 
 
花火、贅沢に2本ずつ手に持って…あっという間になくなる(笑)来年だともうしけっちゃうのかな。。。

投稿: akko | 2008年9月 7日 (日) 10時02分

こんちわ~。来週の金曜なんてどう。。花ママと小瀬なんかどうかな~って言ってたんだけど。

投稿: kumi | 2008年9月 5日 (金) 17時04分

ぎゃーーーー
うちも 花火が山ほど余ってるぅぅぅ。。。。

なんかさー そゆの ないと思うよ。うち。
その おもちゃ貸さないだとか いや 貸さないだけならあるだろうけど 誰かのだからダメ なんて すごいよー

成長早いよねぇ。。 うちが 遅いのか?
今日 パンツ買いに行くんだわ。
来週から オムツはずししてみよーかなー みたいな^^
がんば♪

投稿: JJ | 2008年9月 5日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23488480

この記事へのトラックバック一覧です: 次男にお手上げの来客者:

« 実家の畑の収穫で!!そしてランチ | トップページ | 秋の製作物~トートバック~ »