« 今年も、ママの為の託児付きフィットネス | トップページ | 父ちゃんと »

母子家庭実家へ逃避

今日は、父ちゃん出勤。その後は、大泉でバーベキューrestaurant

朝から『どっか行こうsign03』『つまらないsign03』の長男と、朝早く、にーにに起こされ不機嫌な次男typhoon

週末なんてお構いなしに、母ちゃんの休息はなし・・・downsweat02sweat02

ひとまず、ハナタレ次男。咳も悪化してきたから小児科へhospital長男は、ホント久々の小児科で大喜びnotes

次男は、気管支炎だそうで、外出控えるように言われました。控えるように・・・。って無理でしょpunch

実家へ逃避です。 

手土産に久々早川製菓のお団子持って。ここの美味しいんだよねぇ〜。で、ばあちゃんも呼んで、お茶タイムしながら、懐かしいビデオ鑑賞会moviePhoto  

始まって早々帰宅したじぃじに、長男は、せがみ倒して動物園horse 

お留守番の泣きまくる次男sweat02かわいそうだけど控えるように言われてきました。仕方ないpaper
昼寝後も、長男のわがままはエスカレートし、母ちゃんのイライラannoyもエスカレート。 ってか、涙が出てくる・・・。

靴を買いに言ってもわがままは止まらない。ばぁばが、願いを叶えてあげてました。 

しかし母親は、日常、願いを叶え続ける事は、不可能shockたまにだからいいけど・・・。

多発した本日のわがままぐじぐじtyphoonいつもなら押さえ込まれるものの、やさしいじぃじとばぁばに、夜寝るまで、ほぼ叶えてもらってました。いいのかねぇ〜。 

 

まぁ、日々、保育園で頑張って我慢もしてるであろうから、反動かなcoldsweats02

今日は、実家に、泊まることにしましたnight
 

ここ3日、母ちゃん、イライラガミガミannoypunchbomb 

にこにこhappy01忘れてるかも。 

マイナス感情はマイナスにしかならないのに。。。

|

« 今年も、ママの為の託児付きフィットネス | トップページ | 父ちゃんと »

コメント

わかちゃ 
 
こっちにコメって初sign02 
武士がいると、息子等私のとここないし、グジグジも何故かしないからね~。
子供が小さいうちは、家族時間大事にしたいよね~。そのうち、家族で行動しなくなるんだから。。。

わかちゃのとこも、旦那遅いから、毎日息子2人大変な時期あったよね~。今は、だいぶいいでしょ?違った大変さや悩みも出るんだろうケド・・・。 
 
 
また、いんちきゴールド免許で、勝沼観光宜しくね。 
あっ武士も、こないだのお家見せたい。

投稿: akko | 2008年9月 9日 (火) 08時10分

理由なきネガテイブ気味の理由は。。武士がいないってことだね。。まだまだラブラブ。。いいことじゃん。。

亭主元気で留守がいい。。子供が小さいうちはまだまだ家族で一緒にいたいよね。。。

また暇さつくって勝沼遊びにおいでー。。。

若〇ツーリスト企画第二弾建てとくから。。。

もちろん運転手兼ガイドは15年無事故無違反スーパ
ゴールド免許の若〇にお。ま。か。せ。(笑)

あと気管支炎、秋のこの時期。一番気をつけてね。ひどくすると喘息に移行させるから。。。喘息をもつ子供の母より。。


投稿: wakacha | 2008年9月 7日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23549803

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭実家へ逃避:

« 今年も、ママの為の託児付きフィットネス | トップページ | 父ちゃんと »