« 託児付きエアロデーと、その後のランチ&なし狩り | トップページ | 家作り・・・(汗)温泉へ。 »

小春日和で公園へ。そして、実家に集合&お泊り

今日は、朝から気持ちの良い小春日和sun 

父ちゃんは、お昼までめんめんで留守。でも、この天気は出かけたくなりますpaper 

 

お友達をお誘いして、公園へ行って来ましたdash 

4

天気も良いから、数組の親子がすでにいて、一緒に遊ぶ。。。 

 

次男、にーにの指導の元、ブランコに1人挑戦good3  

更に、影遊び・・・。 

虫取り。遊びが次々に湧いて出て、ホント楽しそうnotes 

 

そうこうしてると、きぃくん親子がflair嬉しくて、駆け寄る息子達。パパにつきっきりの息子達。当の息子達は、別のとこで遊んでるのに(笑) 

しばらくして、久々のジュリ登場。何だか会うたびに、女度を上げて行く彼女lovelyママのお腹も、妊婦を増してきたね〜。 

1   

パパにすっかりお世話になりつつ、母ちゃん達は、木陰のシートでおしゃべり。こう言う、目が行き届く広さの公園が好きです(笑)1_2

お昼のチャイムで、集まる子供たちbleah買って行ったパンbreadを食べ、きぃくんは、先に帰ってしまったけど、その後も、遊びは続く。 

 

なかなか切り上げるタイミングが掴めずに・・・sweat01 

 

何とか、車に乗せて、おやすみなさ〜いsleepyの帰宅。 

 

 

ちょうど、父ちゃんも帰宅でしたhouse 

夕方は、母ちゃんの実家へ。 

今日は、母ちゃんの姉家族と一緒にみんなで実家で夕飯&お泊りのお約束をしていました。土曜に集合すると、みんなで飲めるからいいのよね〜。帰るとなると、私と姉は飲めないからね。。。

Photo みんなで、懐かしいホームビデオの鑑賞会やレッツコアダンス(笑)気持ちの良い汗の後は、焼肉〜ビールーってコアの意味は・・・。 

でもみんなで食べたり飲んだりは、より一層美味しいよねぇ〜happy01 

子供たちは、じぃじに、花火をしてもらい、みんなでお風呂に入り、最後には、大人の晩酌にお菓子パーティーで参加。Photo_2 たまにはいいよね。嬉しそうな、チビたち。

Photo_3 すっかり酔っ払った母ちゃん、息子を寝か仕付けながら、一緒に寝ちゃいました。 

 

 

あっsign03もうすぐお誕生日の母ちゃんの為に、姪っ子ちゃんからプレゼントpresentPhoto_4  

作ってくれたんだってhappy01嬉しい~。小銭入れもフエルトで作ってくれて、このケーキ・・・は、ともかく(笑)クッキーとっても美味しくて、チビ等にあっという間に翌日食べられてしまいました。Photo_5  

ありがとね~upshine

|

« 託児付きエアロデーと、その後のランチ&なし狩り | トップページ | 家作り・・・(汗)温泉へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24058233

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和で公園へ。そして、実家に集合&お泊り:

« 託児付きエアロデーと、その後のランチ&なし狩り | トップページ | 家作り・・・(汗)温泉へ。 »