« カレーパン | トップページ | 秋のサマーランド »

じぃちゃんの命日

早いものです。母ちゃんのお母さんの父さん・・・。私のおじいちゃんが、他界して1年です。。。 

 

今日は、立派なキャベツと白菜をどっかーんて頂いたので、実家にお裾分けしつつ、朝からお邪魔してました。  2

 

 

早めにランチに行って、次男を寝かせ、起きたとこで、ちょうど姉との約束時間clockお墓に集合。 

 

じぃちゃんに次男と手を合わせてきました。天国で、きっとゆっくり過ごしているんだろうね~heart04 

 

そのまま、一緒にお茶タイムcafe1 

すっかりご馳走になってバイバイpaper 

 

長男には、内緒の本日の行動・・・そのうち次男がはっきりと喋るようになれば、バレバレなんだろな。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(←メンテで、こんなのとか出来るようになってる(笑))

久々に、8時に2人仕上がり、父ちゃんも遅い今日。母ちゃん時間のプレゼントpresent

|

« カレーパン | トップページ | 秋のサマーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23622563

この記事へのトラックバック一覧です: じぃちゃんの命日:

« カレーパン | トップページ | 秋のサマーランド »