« ザリガニ | トップページ | 託児付きヨガエアロ〜2回目〜そして夕方から »

キャラ弁~ゴーオンレッド~

託児頑張るように「ゴーオンレッド」弁当を作りました。 

エアロの終わる時間が、11時30分だから、お昼持参して行ってるのです。

これ、長男に見つかって、かわいそうなことしちゃった・・・。長男、近いうちに作ってあげるからねgoodPhoto_2 clubメニューclub 

ゴーオンレッド(こんぶおにぎり・カニカマ・海苔・玉子焼き)

○ペンネ 

○カニカマ入り出汁巻き卵

○クリームチーズ&海苔の肉巻き

○ブロッコリーとにんじんソテー 

○ウインナー 

○冷凍ぶどう

|

« ザリガニ | トップページ | 託児付きヨガエアロ〜2回目〜そして夕方から »

コメント

akemiさん 
 
 
レンジャーモノは、取り合えず、「ブラック」「レッド」「イエロー」は、作れる(笑)海苔・カニカマ・卵でねbleahチャレンジチャレンジsign03 
 
 
冷凍ぶどう、冷凍しないより、多少張りはないけど、いつも大丈夫よ。あれかな~元々がたまたまそれだけ、イマイチだったとか・・・。

投稿: akko | 2008年9月14日 (日) 09時10分

すご~い!
やっぱ戦隊モノは挑戦出来ない・・・。
成功する気がしない(笑)
でもさぁ、次男喜びそうだよね~。
すんごい好きだもん!
冷凍ぶどう、昨日お弁当に持ってったらしぼんでまずそうになってて捨てた。
前に持ってった時は大丈夫だったのに・・・なんだったんだろう~?

投稿: akemi | 2008年9月12日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23687702

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁~ゴーオンレッド~:

« ザリガニ | トップページ | 託児付きヨガエアロ〜2回目〜そして夕方から »