« 再チャレンジのバンズ&コッペパン | トップページ | 毎度の母子家庭週末。実家にお泊り »

託児付きヨガ&エアロ~3回目~

台風接近中typhoonsign02 

 

雨だと、何かとテンション下がりますdown 

 

そんな今日は、エアロの日。1週間が、劇的速さでやってきますsweat01 

2 今日も、次男は「泣かないよsign03」と力強い言葉を宣言good元気に託児ルームに入り、時間になって、託児の先生に手を出して抱っこされて・・・ 

 

 

 

号泣sweat02sweat02sweat02 

またも、引き付け気味shockでも、先生に手を出して行くとこあたり、分ってるんだよね。成長成長(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

今日は、エアコンが付いていなかったから、内容がハードだったからか、はたまた、日々のコアで、基礎代謝が上がったのか、汗ダクで終了scissors 

 

いつも一緒にさらりとしてる、お友達も汗だくsweat01もう一人は、いつもがいつもだけに、今日は、私達の上を行く、床に水玉作っての汗sweat01sweat01sweat01(笑)

頑張りましたscissors 

 

 

今日は、お迎えに行くと、次男起きていたけど、先生に抱っこされてメソメソ・・・sweat02母ちゃんとこくれば、、もうさっきが嘘のようなテンションup 

 

今日もランチをして帰る。 

お昼のお弁当、まったく食いつかず、お友達のおにぎりriceballもらってました。 

一応、本日の次男と父ちゃん弁当UPcamera1

チャーハンと、なすのミートグラタンウインナー、オクラ・・・ 

父ちゃんは、春雨スープをプラス。次男は、ポロポロ防止に、チャーハンを海苔巻きに。 

 

 

 

長男、本日身体測定だったそうな。。。(昨日は、交通安全教室で、あれこれ勉強したお話してくれましたsignaler) 

またまた先月より1cm伸びていました。 

身長・・・・108・8cm 

体重・・・・17・8㌔ 

体重に、あまり変化がないから、なんだか、ひょろひょろしてきた感じです。 

 

毎日、運動会の練習をしているらしく、家でもやってくれるようになって来ましたgood 

園から、親子で、運動会で飾る旗motorsportsを依頼されています。一緒に、頑張って作りたいと思いますhappy02

久々に、夜ワインなんぞ飲んだからwine昼のエアロの疲れもあってグーグーsleepyここ最近の母ちゃんの睡魔。恐るべしcoldsweats01

|

« 再チャレンジのバンズ&コッペパン | トップページ | 毎度の母子家庭週末。実家にお泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23848692

この記事へのトラックバック一覧です: 託児付きヨガ&エアロ~3回目~:

« 再チャレンジのバンズ&コッペパン | トップページ | 毎度の母子家庭週末。実家にお泊り »