« サマーランドに簡単お弁当 | トップページ | キャラ弁~ゴーオンレッド~ »

ザリガニ

今日は、洗濯に追われ、家の事をあれこれして、送り迎え意外こもってました(笑)

夕方、いつものように外遊び。 

2 みーちゃんが、昨日のコスコのお使い物を取りに来てくれて、一緒に遊びました。   

ザリガニを発見した長男flair取ろうと必死。でも、落ちそう・・・shock 

 

でも最近「落ちたら落ちただsign03」と思えるようになった母ちゃん。すっかり男児の母に成長中up

1_2みーちゃんが、お団子のお土産持って来てくれたので、早めに、お家に入って、食べて遊んで・・・。あっという間のバイバイpaper 

 

思いがけず、息子達も嬉しい訪問客。良かったね。 

 

夕飯食べ終わる頃、父ちゃん帰宅house今日も、リクエストの「花火」を、快くOKしてやってあげてました。 

まだまだ花火あるんだよね。。。

|

« サマーランドに簡単お弁当 | トップページ | キャラ弁~ゴーオンレッド~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23668127

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ:

« サマーランドに簡単お弁当 | トップページ | キャラ弁~ゴーオンレッド~ »