« キャラ弁~ゴーオンレッド~ | トップページ | センターでバザール »

託児付きヨガエアロ〜2回目〜そして夕方から

2回目ですscissors 

今日は、次男に言い聞かせてみた。

『必ずお迎え来るよsign01母ちゃんも頑張るから、次男も遊んで頑張って待っててねpaper』 

次男『泣かないよ。』 

Photo_3 頼もしいup現地につき、部屋に入り、何とか離れてくれてバイバィ。先生に抱っこされた瞬間、。

 

泣いたぁ〜sweat02sweat02sweat02   

またまた引き付けそうなくらいsweat01

 

 

さて、本日も自分の体と心と向き合い、頑張ってきましたgoodPhoto_5

 

終了後、お迎えに行くと、おばあちゃん先生に抱っこされ寝てる次男sleepy 

遠くからみてると先生、次男の顔をずっとみて頭を良い子良い子。
こんなん大事にみてもらって・・・。Photo_6  

(←また、マイリュック抱っこしたまま寝てた)聞けば、泣き付かれて半分以上寝てたそうな。ずっと抱っこしてくれてたんだぁ。

母ちゃんが抱っこすると『母ちゃんがいいの〜』と寝ぼけながら泣きだす次男sweat02顔を見て目覚めたflair

そこからは、いつもの次男。お弁当もゴーオンジャーに容赦なくフォークをさして良く食べていましたriceballPhoto_7

 

Zennkunn あぁ、そうそう善くん・・・・お迎えに行って、どこにいるかと思ったら、 なんと、こんなとこで、こんな格好でお昼寝してました(爆)先生達に、「本日の金メダルcrown」と言われてましたsmile

 

 

ちょっと寝た次男は、帰っておぶっても寝ない寝ないimpact母ちゃんエクササイズ?並みにおぶったまま洗濯の片付け。お昼も食べないまま、1時間が経過し、さすがに限界。本人に任せ、布団に転がすと、寝ないもののゴロゴロ・・・しばらくして「遊ぶ~」て起きてきました。 

 

夕方、またまたきぃくん&善君と約束してました。1音楽教室apple帰りに、よってくれて一緒に本日も外遊び。スパルタママの元、ゴロなし練習sign03 2

そしてその後、一緒にお風呂spa母ちゃんが、4人を入れてたんだけど、次男’Sに次々にシャワーをかけられ、ビショビショsweat01 

結果一緒に入りました(笑)しかし、きぃくんにガン見されるsign03ママのお腹と、母ちゃんのお腹の差にビックリしたのかsign02いや、あれは、確実に、私のボインちゃんをガン見してたsign03あれほど、ガン見されると、4歳児とは言え照れます(爆) 

 

3 その後、夕飯を食べに行って来ました。(我が家、父ちゃん飲み会beer) 近所の吉田のうどん屋さんへ。どんだけ、吉田好きか(笑) 

昼寝30分の次男。疲れのたまった長男、早々お休みなさいsleepy 

母ちゃん時間パラダイスshineです(笑)

|

« キャラ弁~ゴーオンレッド~ | トップページ | センターでバザール »

コメント

みーちゃん 
 
善君の、体調の悪い状態がわかりにくいgawk 
機嫌も食欲も顔色も、いたって普通…。
なのに、痙攣持ち…。厄介だdown 
 
今日は、熱下がってるかな。。。せっかくの連休なのに。

投稿: akko | 2008年9月14日 (日) 09時11分

いやぁ~、毎度楽しい時間をありがとさんですhappy02
間違いなく、あっこちゃんのボインに目を奪われたのでしょう。
見たことないんでbleah
あのあと、帰りの車内で2人そろって寝たのに、着いたらきぃくんが起きたgawk
そして10時近くまで起きてる・・・。
でも「今日はママはきぃくんのために頑張ったから
、起きていても、もう相手できません。今からはママが楽しむ時間です。」と。
すると・・・勝手に2階に行って寝ましたscissors
その後、11時頃「ママ~」と泣きながら起きてきた善クン。
熱いup計ってみると、38.8度。
すぐさま、ダイアップ挿入。
それにしちゃ、元気だったよねsign02

投稿: みーちゃん | 2008年9月13日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23686621

この記事へのトラックバック一覧です: 託児付きヨガエアロ〜2回目〜そして夕方から:

« キャラ弁~ゴーオンレッド~ | トップページ | センターでバザール »