« じぃちゃんの命日 | トップページ | サマーランドに簡単お弁当 »

秋のサマーランド

今日は、父ちゃんの夏休みの残りsign02代休sign02 

お休みが取れたので、長男もお休みして、サマーランドに行って来ましたdashrvcar 

ETCを付けて、初の高速です(笑)

圏央道も出来て、めちゃ近くなりましたscissors 

久々のサマーランド。平日は、10時開園らしく、開園前に、着いちゃいましたsweat01子供たちは、ここ初めてですflair長男は、プール経験あるけど、こんなに色んな遊べるプールは始めてだよね。。。 Photo_2

 

中に入るなり、興奮bombテンション上がるね~up Photo

 

みーちゃんに、スムーズプランを伝授していただきましたが、空き空きemptyで、有料特別席も(屋根付きボックス)本日は、無料開放freeしてくれて、そこをキープして、さて~どこから行く~sign02 

 

水遊びは、好きだけど、ジャバジャバ入るのは、そんな好きでない我が息子達は、流れるプールなんかも入ったけど、結局行くのは、足が着くプールや、温泉(笑) 

 

お腹すいたコールで、持って行ったお弁当で、ランチタイムriceball簡単なものだったけど、完食してくれると、母ちゃんも嬉しいheart04 Photo_10

 

その後、次男は、そのまま夢の中へ・・・sleepy 

 

長男&父ちゃんは、探検したり、プール遊びを続け・・・・ 1

 

 

1時間ちょこっとして、次男お目覚めeyeshine 

 

今度は、Tシャツ着て、遊園地の方へ・・・。 Photo_5

Photo_6  

 

年齢&身長的に乗れるものに乗って、息子達も満足したみたいで、またまたプールのほうへ。 

 

今度は、室内プールへ移動dash並みの出るプールに入ったり、「フルーツ大国cherrybananaapple」と言う、次男の年齢でとっても楽しめるプールへ・・・。ここ、地面も、フルーツも、弾力性のある、安全な作りで、安心。 Photo_4

 安心と言えば、監視員があっちこっちでメガホン片手にいるので、何かと安心。Photo_7  

 

あっという間に時間は過ぎて行き、着替え、ゲームなんかも楽しんでここを後にしました。 

 

でもって、ここから、すぐのとこに「入間」 

そうです、前回行きそびれたアウトレットへgood父ちゃんが、レゴで子供を遊ばせてくれたから、母ちゃんプラプラ・・・このプラプラ、母ちゃん大好きheart04何時間でもいれる。

  

でも、今日は、さらにその横のコスコにも寄り道。 Photo_8

昼寝ナシの長男と疲れ果ててる次男。先に、フードコートで夕飯にして、ささっと買うもの買って、車に詰め込んで帰りました。 

 

2人とも疲れたけど、楽しかったよね~notesおやすみなさぁ~いsleepynight 

 

帰宅して、母ちゃんは、洗濯物やっつけつつ、コアも頑張り、シャワーして、ゆっくりしたのは10時sweat01 

 

Photo_9 カラカラに、1杯beer(コアしてるのにこの時間に・・・sweat01)は~おいしいup父ちゃんもお疲れ様でした。楽しかったね~happy01

|

« じぃちゃんの命日 | トップページ | サマーランドに簡単お弁当 »

コメント

akemiさん 
 
 
出かけるからには、充実させたいよね~happy01ってか、夕方になって、途中で夕飯って言っても、長男昼寝ナシで、寝ちゃいそうだったし、下手な時間に帰るより、向こうで夕飯までして帰れば、帰ってから、大人が楽なので(笑)

投稿: akko | 2008年9月12日 (金) 08時45分

すごい充実した1日だったね~。
内容盛り沢山!
締めくくりのビールとコスコのサラダがいいねぇ~。
呼んでほすぅい~。

投稿: akemi | 2008年9月11日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23660261

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のサマーランド:

« じぃちゃんの命日 | トップページ | サマーランドに簡単お弁当 »