« 塩キャラメルシフォン | トップページ | お泊りでお祝い~ホテル鐘山苑~ »

敬老の日~午前中~

久々に懸賞が当たったscissorsPhoto_2  

過去にホテル食事券や、お店の食事券、ビールにアイス詰め合わせ、北海道美味しいもの詰め合わせ、図書券・・・ル・クルーゼも当てた(笑) 

 

すっかり応募する事が、なくなってきたけど、久々の当選ですshine 

 

 

さてさて、今日は、敬老の日で、保育園で長男が絵を描いてきたので、午前中は、実家に届けに。 

 Photo_3

長男、先生に「おじいちゃん・おばあちゃんの絵を描いてねsign03と言われて、描いてきたのは、

ひぃおじいちゃん・ひいおばあちゃん。 

そうなんですsign03長寿の母ちゃん宅3人・父ちゃん宅にも1人。全部で4人・・・。 

 

当の、両じぃじ&ばぁばの絵がないsweat01 

母ちゃん同じように作ってあげて、急遽お家で描きました。 

 

実家には、従兄弟がお泊りしていたので、ひとまず、実家のばぁちゃん(ひいばあちゃん)と、じぃじ&ばぁばにプレゼントして、その後、実家母方のばぁちゃん(ひぃばぁちゃん)に、従兄弟と一緒にお届けに行って来ましたpresent 

み~んな、長男のお絵描きをとっても喜んでくれましたshine いつまでも、長生きしてねup 

特に、じぃじ&ばぁば・・・いつも本当にありがとうshine 

Photo_2  

実家に戻り、みんなでランチにrestaurant  

長男&甥っ子の食べ物の好み似ていて、今日も、取り分けの「たらこパスタ」を取り合ってました(笑) Photo

 

でもって、次男は、このまま眠りに・・・・。Photo_3

 

午後は、父ちゃんの実家関係の親戚も集まって、お祝いで、お泊りに行きます。別タイトルにてUPします。

|

« 塩キャラメルシフォン | トップページ | お泊りでお祝い~ホテル鐘山苑~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23732025

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日~午前中~:

« 塩キャラメルシフォン | トップページ | お泊りでお祝い~ホテル鐘山苑~ »