« 託児付きヨガエアロ〜2回目〜そして夕方から | トップページ | 塩キャラメルシフォン »

センターでバザール

父ちゃんの朝練に、どうしても付いて行くと言う2人。 

引き下がらない息子達に、父ちゃん負けたsign022人連れて、稽古に行きました。おかげで、母ちゃん、ゆっくり洗濯や掃除が出来ました。こんな邪魔が入らずの家事paperなんて効率がいんだろう。。。 

 

 

さて、去年も行った、「センターでバザール」帰宅したみんなのおしりを叩いて行って来ましたdash

これ、オムツや生理用品が激安。おもちゃや文房具、洋服、お菓子とかも安く売る他にも、働く車に乗れたり、SL電車sign02に乗れたり、露店も出て、十分に楽しめるイベントevent

母ちゃんは、到着後一番の激戦区へimpact男3人は、その間、電車trainに乗ったり、フワフワで遊んだりしてくれていました。

母ちゃん、お目当てのオムツ、目の前で整理券終了downsweat023回目にして、1度も買えてません(笑) 

Photo その後合流してからも、お馬さん&ポニーに乗ったり、露店でヨーヨー釣りしたり、楽しんできました。Photo_2  

 

しかし、次男が大きいお馬が良いって言うのに対して、長男は、ちっちゃいのsign03・・・ってどんなんsign02 Photo_3

 (←ヨーヨー50円(爆))

時間も早かったので、ここでお昼を調達して、ずっと行けなかった「おっぱい公園」に行って来ました。 

 

Photo_4 おっぱいトランポリンに、川遊び。ランチもモリモリ食べる2人。

 

Photo_5  公園は、やっぱり楽しいよね~upnote 

 

Photo_6 お家に帰って、お買い上げのお菓子を並べてみました。5000円分ほど入ってるらしいこれ、1000円でした。おもちゃつきのお菓子もあったし、明日のお出かけのおやつにナイスでしたscissors 

Photo_7

 

映り切れないのもあり(笑) 

 

 

父ちゃんが、本日夜ジュニアの強化練習でお出かけ。 

それまでに、長男は、髪の毛切ってもらったり、用事を済ませてもらって、息子達に「行かないで~sweat02」って言われながら出かけていきました。 

早々寝た、息子達だったから、明日の朝のパン作り。。。

高級強力粉を半額GETしたので、作り出し、1次発酵で取り出すと、いつもの色と違う。。。ガス抜き分割して行くと・・・乾燥剤?みたいの発見sign03こいつが、犯人wobblyこんなの入ってる小麦粉使ったことないもんdashゴミ箱にさよなら~。ショックで立ち直れません・・・バンズとホットドック用のパンにする予定がぁぁぁぁぁぁぁぁsweat02 

明日は、ホットケーキだなsweat01

|

« 託児付きヨガエアロ〜2回目〜そして夕方から | トップページ | 塩キャラメルシフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23704986

この記事へのトラックバック一覧です: センターでバザール:

« 託児付きヨガエアロ〜2回目〜そして夕方から | トップページ | 塩キャラメルシフォン »