« 家作り・・・(汗)温泉へ。 | トップページ | ダウンι(´Д`υ)アセアセ »

雨・・・。

朝から雨rain

お散歩も出来ないし、お出かけの気合もなく、お家で過ごすhouse 

久々に、ランチにパスタ作りましたscissors 

すっかり次男との生活でランチは、訪問客がない限り、フライパン使わないランチ(おにぎりとか納豆ご飯・そうめん・うどん) 

後は、だいたい、買うか食べに行くか、時々お弁当。 

久々にちゃんと作ったランチだったかもcoldsweats01 

今日は、長男の苦手なキノコを使って。次男は大好きなのです。 

キノコたらこパスタ。(画像がありませんが・・・) 

 

 

こんな天気もあってか、週末の疲れか、次男は今日も自分で布団に行き、勝手に寝てくれ、大爆睡でした。 

 

 

夜、長男は、母ちゃんと1回、帰宅した父ちゃんと1回入浴タイム(笑) 

父ちゃんの帰りがちょい遅くで、話す&遊ぶ時間が欲しかった長男。こんな結果に。。。 

どこまでも父ちゃんLOVEなのです。

|

« 家作り・・・(汗)温泉へ。 | トップページ | ダウンι(´Д`υ)アセアセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24126501

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・。:

« 家作り・・・(汗)温泉へ。 | トップページ | ダウンι(´Д`υ)アセアセ »