« 手巻きクレープ | トップページ | 猫バス~キャラ弁~ »

子連れ無尽

昨日早々寝て、少しだけいつもよりゆっくりだった朝は、長男すっきりscissors 

が、次男は、まだ後を引いてる・・・昨日の昼寝少なかったもんね。そんなんで朝からぐずぐず・・・。 

 

長男は、連休明け、泣かずに先生に元気に挨拶していけましたgood 

 

早々、買い物にささっと行って、お家にもどると「お腹すいたsign03コールが11時前からsweat01朝あんま食べないからだよぉ。。。蒸したとうもろこしとかぼちゃの煮物をほおばりながら、座布団に倒れこみ、半目開けて、ノックアウトpunchbomb夢の中でしたsleepy 

 Photo_5

いつもと違うリズムになったり、夜更かししたり、長男も昼寝をしなかった翌日・・・かならず疲れを引きずり、元に戻すのが大変・・・sweat01ぐじぐじになたり、昼寝をたっぷりしたり・・・とっても分りやすい兄弟です。 

 

 

 

さて、夜は、月1の子連れ無尽。欠席者が出たりで、我が家を含め、大人4人の子供3人。 Photo_6

我が家が暴れん坊を抱えているので、少人数だし、家でやることになりました。 

で、買出しをして、あと、みーちゃん家でしてくれた「手巻きクレープ」にする事にflair 

 

自分で巻いて楽しいしね~。Photo_7  

食事に食いつかない息子も、生クリームとバナナ&チョコのスウィーツクレープには、食いつきますgood 

 

家ですると、気にする事もないし、時間はあっという間sign03 

 

楽しい事続きの息子達ですnotes

|

« 手巻きクレープ | トップページ | 猫バス~キャラ弁~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23779299

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れ無尽:

« 手巻きクレープ | トップページ | 猫バス~キャラ弁~ »