« 猫バス~キャラ弁~ | トップページ | 再チャレンジのバンズ&コッペパン »

サークル~9月交流会~

今月は、交流会の担当ですflair 

季節柄、「運動会」にちなんだ内容を、お母様たちと考え、玉入れや、宝探しのゲームをpaper 

母ちゃんの担当は、なんの準備もない「紙芝居」 (爆)Photo_4  

 

先週お休みして、あれこれお手伝い出来なかったんだけど、玉入れのかごにアンパンマンとかの絵を張ってくれたり、宝探しのシャボン玉のラッピングをかわいくしてくれたり、Photo_5 みんな素晴らしいチームワーク(笑) 

異年齢で、楽しめるとってもいい内容だったなぁと、思ったりhappy01 

 

肝心の紙芝居sign03こうちゃんママと2人で読んだんだけど、テレと緊張で、女優になり切れなったとこが、反省点でありましたが、無事に終わって良かったね~scissors 

 

今日は、珍しく外遊びをせずに、室内で終わりました。 

ほぼ、Photo_6 水道のとこで、手を洗い、うがいをし・・・水遊びばかりしてました。 

 

 

夕方は、いつもの外遊び。 

なんだか、日が落ちるのが早くなったね~。シミジミmapleweep

|

« 猫バス~キャラ弁~ | トップページ | 再チャレンジのバンズ&コッペパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23806009

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~9月交流会~:

« 猫バス~キャラ弁~ | トップページ | 再チャレンジのバンズ&コッペパン »