« 雨・・・。 | トップページ | バトンは、次男へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

ダウンι(´Д`υ)アセアセ

夜中1時間おきに、嘔吐&下痢でトイレ訪問の母ちゃんcrying 

朝には、ぐったり。。。凹

 

父ちゃんが、会社を少し遅刻してくれて、長男を園に送ってくれ、母ちゃんは、ばぁばにヘルプ・・・telephone 

sign03ばぁば、用事あってこれず、次男とゴロゴロ・・・。 

お腹空いたコールに、ヨーグルト&トースト位しかしてあげげれず、隣で母ちゃんは、ダウンdown 

次に気づいたときは、次男は、ちゃんとご飯を食べ終り、置いてあった、お手拭で口も拭いたみたい。母ちゃんの横にお昼寝してました。ごめんね~sweat02 

 

そのまま一緒に寝る寝る・・・母ちゃんには、まだ時々襲い掛かる腹痛と胃痛と腰痛。少々熱も出てきて・・・typhoon 

そこへ、ばぁばが用事を済ませて来てくれました。夕飯を調達して来てくれたり、長男をお迎えに行ってくれたり、ホント助かりました。 毎度毎度申し訳ないweep

 

 

 

長男は、今日は、毎月の恒例の「お楽しみ給食」 

テーマは「浦島太郎」

海のイメージでか、春雨と海草のサラダわかめご飯や、クラムチャウダー豆腐ハンバーグ。これが、カメに変身されてましたhappy01 

 

 

明日は、2回目の総練習らしく、当日同様時刻登園・・・。次男は、サークルデーだし、連れて行ってあげれるかな。。。母ちゃん頑張れるかな。。。 

今日みたいな日は、ホント、保育園ありがたかったわ。。。

|

« 雨・・・。 | トップページ | バトンは、次男へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

コメント

wakachaさん 
 
なんだかね、この夏位から、体調があれこれ悪くてね~。歳かsign02 
耳鳴り、胃痛、吐き気、腹痛、頭痛…。
はい、更年期の症状と似てますsweat01

投稿: akko | 2008年10月 2日 (木) 08時37分

akemiさん 
 
ありがとうございます。おかげさまで、何とか、母業出来てます(笑) 
 
風邪は、ほぼ、お腹に来る私。神経系もお腹に来ます。こんなデカイなりしてますが、意外にちっくい奴ですcoldsweats01

投稿: akko | 2008年10月 2日 (木) 08時35分

だいじょうぶ?腸管冒かな?前に会ったときも、体調不良だったよね
私も久々に風邪引いたけど、ルル三錠で復活。。
元気になったよ。。早めに薬飲んで、寝るが一番。。
お大事にね。。

投稿: wakacha | 2008年10月 1日 (水) 19時30分

大丈夫?
私もすぐ下痢するけど、吐くのもとなると本当に病気だよね・・。
なんだろ?お大事にしてね・・。
こういうとき、子供には申し訳ないと思いつつ何も出来ないのってツライよね。
早く良くしてね。
お母さん、パパには甘えちゃってムリしないでね・・いつも頑張ってるんだから。

投稿: akemi | 2008年10月 1日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24149635

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンι(´Д`υ)アセアセ:

« 雨・・・。 | トップページ | バトンは、次男へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »