« 夜更かしした翌日。 | トップページ | 子連れ無尽 »

手巻きクレープ

クレープの生地は、MIX切らしていたから、適当に(笑) 

20枚分で、薄力粉・卵3個・牛乳・塩・砂糖・ベーキングパウダー・バニラエッセンスを入れて、こしながら、フライパンで焼きました。 

Photo_2  

レタス・トマト・カイワレ・きゅうり・アボカド・エビ・シーチキンマヨ・卵マヨ・ウインナー・ベーコンを用意しました。 

 Photo_3

あとは、買ってきたお惣菜でお家無尽でしたbeer 

 

Photo_4  

 

最後は、お決まりの生クリームとバナナ&チョコで、デザート。

|

« 夜更かしした翌日。 | トップページ | 子連れ無尽 »

コメント

(JJちゃん
 
 
ありえない組み合わせで、クレープに巻こうとしていた長男でしたが…┐(´д`)┌ヤレヤレ  
 
 
鮑の踊り食いを一緒に踊りながら食べたかったです(爆) ^ω^)おっおっおっ

投稿: akko | 2008年9月18日 (木) 15時56分

おっはあーヽ(´▽`)/

ぎゃはは 絵文字かわいい(・∀・)イイ!

クレープいいねー もー MIXないと私は~ 無理っっっ w(゚o゚)w

ウインナーとか シーチキンとか 好き~~レタスいっぱい入れてー おかーさーん!!


つうか 鮑の踊り食いえお 踊りながら食べたかったです。
むっちゃ 宴会~~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

行きたかった~~(´・ω・`)ショボーン


投稿: JJ | 2008年9月17日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23784384

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻きクレープ:

« 夜更かしした翌日。 | トップページ | 子連れ無尽 »