« 従兄弟の運動会のお弁当子供用に~ポケモンおにぎり~ | トップページ | 手作りバンズで、ハンバーガー »

従兄弟の運動会の応援に

昨日、台風で中止になった、従兄弟の小学校の運動会に行って来ましたmotorsports 

 

小学校の運動会なんて、いつ振りsign02 Photo_8

人数も、保育園に比べると多いし、校庭は広い。おまけに、同じジャージで、探すのに一苦労sweat01 

Photo_4 簡単に作ったポンポン持参して、息子達は、応援motorsportsmotorsportsmotorsports 

延期した今日も、天気が怪しいと言う事で、メインのものを前倒して、どんどんやってくれたので、姪っこの組み体操」や甥っ子の表現「花笠音頭」もしっかり見る事が出来ましたgood Photo_5

 

Photo_7 自分の子供ではないけれど、一生懸命練習して、みんなで力を一つにして表現する姿は、感動で涙がポロポロsweat02   

 

低学年に出来ること、高学年に出来ることも違って、成長を見れて、そして、我が子を重ね・・・。 

 Photo_6

またまた、指導者の立場でも見てしまったり・・・。 

 

そうこう浸ってる間に、我が息子達は、遊ぶ遊ぶ・・・。「母ちゃん、お友達出来たよsign03」って、仲間作りもしっかりして遊んでました。 

 Photo_9

 

お昼時間。さっきまで声かけても、あまり反応しなかった2人も、やっとお相手してくれました(笑)一緒に、みんなで作ったお弁当を頂きましたriceball Photo_10

 

我が家は、ここでご飯食べて退散dash車を取りに行って戻ると、すでに次男は、寝てましたsleepy 

砂だらけの、ばっち~2人を車に乗せて帰宅ですsweat01 

 

 

 

 

2人のお目覚め頃、父ちゃんも帰宅house 

雨で、お部屋の中で遊ぶ・・・となると、父ちゃんがいるとゲームになりますgameたまにだから、いいけど、まだ早いと思う母ちゃん。時間を決めることは、大事ねflair低年齢のゲームは、よくないとの考えの母ちゃんなのでpaper 

 

で、ゲーム終了sign03結局、時間をもてあまし、男3人ビデオ屋さんへ。 

母ちゃん1人、コア→お風呂→夕飯準備。 

アザーッス(v^ー゜)ヤッタネ!! 

 

子供の寝た後は、我が家には珍しい読書タイムbook秋だからね(笑)アルコール片手に、我が夫婦は、勉強する事満載なんですsweat01

|

« 従兄弟の運動会のお弁当子供用に~ポケモンおにぎり~ | トップページ | 手作りバンズで、ハンバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23907245

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟の運動会の応援に:

« 従兄弟の運動会のお弁当子供用に~ポケモンおにぎり~ | トップページ | 手作りバンズで、ハンバーガー »