« サークルデー~8・9月誕生会~   で、先日の美容院 | トップページ | 託児付きエアロデーと、その後のランチ&なし狩り »

運動会の総練習と夕飯画像

長男、本日運動会の総練習の日。まだ1週間以上ありますが(;´▽`A`` 

張り切って、嬉しそうに行きました。 

先生方に感謝ですshine 

感謝と言えば、最近お米など、あれこれ食に関する不安要素が取り上げられますが、我が園、そのつど、給食で使っている内容を調べ、安全を確認して、お手紙をくれますmemo 

母ちゃん、そんな気にしてないのに、これまたありがたいですshine 

しいて言えば、給食&おやつの内容を、もう少し、子供向けにしてもらいたいです(笑)いや〜昭和の食卓って感じでして・・・。(笑) 

 

 

本日は、お友達に会う約束があって、それに合わせて少々プラプラ。

ホントは、総練習を、こそっと見に行きたかったけど、当日のお楽しみにしましたbleah 

 

 

夕方お迎えに。 

珍しく、長男は、お昼寝ナシで帰宅。朝、ゆっくり起床だったしね。 

早々お風呂夕飯に。 次男も一緒に8時前におやすみなさいnight

 

画像のない、今日なので、夕飯をpaper

1 メニュー○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ポークソテートマトソース(豚カツ用お肉に塩胡椒、小麦粉付けてソテー。トマトソースは、たまねぎ・しめじをにんにくで炒めて、トマト缶とローリエ、白ワインで煮詰めて味付けしたもの)

ガーリックライス(みじん切りにんにくとパセリバターでご飯を炒めたもの)

プチトマト・きゅうり・ブロッコリーのサラダ

なっちゃん特製らっきょう
たまねぎとベーコンのスープ

昨日は、さばの味噌煮・豚汁・ひじき・ごはんと、超和食だった(笑) 

 

↑後から、食べた父ちゃんディナーの画像です。ワンプレート・・・洗い物少なくて良いわgood

|

« サークルデー~8・9月誕生会~   で、先日の美容院 | トップページ | 託児付きエアロデーと、その後のランチ&なし狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24005803

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の総練習と夕飯画像:

« サークルデー~8・9月誕生会~   で、先日の美容院 | トップページ | 託児付きエアロデーと、その後のランチ&なし狩り »