« 秋のお弁当~キャラ弁~ | トップページ | 運動会の総練習と夕飯画像 »

サークルデー~8・9月誕生会~   で、先日の美容院

本日のサークルは、8・9月のお誕生会でしたbirthday 

お祝いをして、その後は「ポニョ」を題材に、運動会をしてくれました。 

初めに、お魚のかごにいれる玉入れ。そして次に、青色のタオルを使っての親子でのレクレーション。更に、映画で出てきた、ポニョが瓶にはいってるとこの再現?3 ペットボトルに入ったポニョのペンダントhappy01を取りに行って、最後に、そうーすけのお家や崖の上に、お土産があって、頂いてきました。  

かわいい運動会でしたnotes

 2

お弁当時間。行きに実家でカステラをほおばってた次男は、ミートボールのみ、母ちゃんのまで食べてましたcoldsweats01せっかく作ってもコレですdown 

 

1 午後も、実習生とお友達と遊んで、お帰りの会をして帰宅。

やっと、お帰りの会も、午前中寝なくてもしっかり参加出来るようになったよね~。帰りは、すぐに寝ちゃうけど。 

 

 

 

 

 

話は変わり、金曜に、雨で、暇で・・・思い立って、髪の毛の色が気になっていた母ちゃんは、美容院を予約telephone次男を実家に置いて、行って来ました。 

 

maple使用に、カラー、ダーク。ついでに、カットhairsalonとパーマまでして、カウンセリング入れて4時間・・・。ハンドケアに髪の毛トリートメント。 

どんだけ、給料日前に出費だしてんだかsweat01 

 

仕上がりは・・・色、やっぱ明るいほうが・・・down 

しかし、当分、落ち着いた感じに浸りますか。。。もうすぐ、34だし・・・。  

なぁ~んて思っていた母ちゃん。 

今日、みんなに見てもらったら、なんと、いい~paperってお言葉をかけてもらい、仲良しお友達は、こっちのほうが良いと言い切ってくれたので、やり直ししようと思っていた母ちゃん、思いとどまってみんなの声を素直に受け入れ(笑) 

ダークな感じが初めてで、少々違和感がまだありますが。。。

|

« 秋のお弁当~キャラ弁~ | トップページ | 運動会の総練習と夕飯画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23934552

この記事へのトラックバック一覧です: サークルデー~8・9月誕生会~   で、先日の美容院:

« 秋のお弁当~キャラ弁~ | トップページ | 運動会の総練習と夕飯画像 »