« お泊りでお祝い~ホテル鐘山苑~ | トップページ | 手巻きクレープ »

夜更かしした翌日。

我が長男には、毎度関係ないです。起床時間は何時に寝ても、同じ時間ですshock 

誰よりも早く目覚め、みんなを起こしたい長男。寝た振りして様子見てると、初めは、座敷わらしの様に布団に正座。そのうちみんなを覗き込み、寝返りする人いれば、起きたかとアプローチ。 

 

次に目覚めた次男おっちゃん。「お風呂行くかsign02」とお誘いもらって、嬉しそうupそんな声に、みんな起こされるsweat02 

結果、みんなで朝風呂。 

昨日のお風呂とまた違うお風呂へ。「岩風呂」行って見ました。これまた最高な朝です。 

 

お風呂の入り口には、梅干3種類とお茶japanesetea行き渡る素敵なおもてなし。 

朝食は、バイキング。 

これでもかってな種類で、朝から幸せheart04朝ご飯作らないで、更に片付けてくれて。。。なんてありがたい。 

 

朝食後、また散策して来ました。Photo_12  

フロントで、鯉の餌をもらって、チェックアウト前に、またまた戻ってきたんだよね。みんな鯉とか魚って好きだよね~。Photo_13  

 

さて、あっという間の親戚一同でのお祝いお泊り。 

素敵な場所で、美味しい料理と、最高なお風呂。お祝いも出来たし・・・。とっても楽しかったねnotes 

 Photo_14

なっちゃんも、じぃじも、まだまだ元気で長生きしてもらいたいですpaper 

 

 

さて、帰りにどこに寄っていこうか・・・なんて候補を出して、車を走らせたら、2人とも寝てしまった。そりゃ~そうだsign03無理だと思ったわ。 

そのまま帰宅house 

 

お目覚め後、昨日宴会で歌わず終いだった、カラオケに行って来ましたkaraokePhoto_15  

息子達の戦隊モノに子供曲の合間をぬって、2時間あれこれ歌ってきましたnotes 

楽しかった連休最終日。心も体もすっかりリフレッシュ。さぁ、お休み明けの長男。頑張って保育園行けるかな~。今日は、早々寝ました。

|

« お泊りでお祝い~ホテル鐘山苑~ | トップページ | 手巻きクレープ »

コメント

sattyomuさん 
 
 
ホント良い思い出になりましたshine 
 
贅沢な県内1泊旅行でした。

投稿: akko | 2008年9月16日 (火) 22時38分

お祝い旅行だなんて、ほんと素敵ですね!!
きっと、いつまでも心に残るでしょうね^^
主婦にとっては、ご飯も作らなくていい、後片付けもしなくていい・・・なんて、最高の贅沢ですよね^m^

投稿: sattyomu | 2008年9月16日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23770646

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしした翌日。:

« お泊りでお祝い~ホテル鐘山苑~ | トップページ | 手巻きクレープ »