« 母子家庭休日。朝一でやったぁぁぁ!! | トップページ | 本日のおやつ~ミルクレープ~ »

とろけそうです・・・。

昨日、子供と一緒に、早々寝てしまった。冷凍庫に冷やされてるグラスが名残惜しい・・・。 

 

朝から、暑くてとろけそうな今日sweat01 

月曜は荷物多いから、車で保育園に行く事が多い。園内の車の乗り入れは、8時30分まで。 

暑い中、大荷物と次男、駐車場から歩くのは辛いtyphoon早々車で長男を送り出すdash 

 

週末お兄ちゃんといっぱい遊ぶ次男は、月曜はいつも、「にーにーsweat02にーにとあそぶぅ~sweat02ぼくもほいくえんいくぅ~ sweat02sweat02sweat02  」 

 

お家に帰ってあれこれご機嫌取りをするのでした。 

 

 

 

お昼寝。自分で枕を持って布団に寝転び・・・確認すると寝てる。 P1140841

で、毛穴と言う毛穴から汗出しまくり。エアコンかけてるのに・・・sweat01 

でも、寝てる顔は天使だのぉ~~~lovely 

 

 

 

 

夕方、用事のあったお友達が急遽、訪問する事になり、訪問ついでに、長男をお迎えに行って来てくれました。 

長男は、勿論その事を知らなかったから、相当驚いていたみたい(笑) 

ある意味、親戚の分類の彼女ですからhappy01 

 P1140843

みんなで昨日果たせなかった、我が家での遊びを堪能し、帰宅の遅い父ちゃんに代わって、お風呂&夕飯をしていってもらいました。 

入れ替わり立ち代り、全員でお風呂(爆) 

 

 

さっきから、降り出し、雷も鳴り出し、嵐になってる外rainthundertyphoonmist

 

 

そして夕飯にしようと準備をしだしたそのとたん。  

 

 

 

 

 

 

停電~~~~~~~。 

 

恐怖に怯える息子4名。 

すごい雷thunderthunderthunder落ちた。絶対近くに落ちた。 

 

そんな恐怖心を和らげようと、部屋のあちこちに、キャンドル。 

ハッピーバースデーを歌い出す次男(笑) birthday

まだ外も明るさがあったから、いつ復旧するか分らないから、今のうちにみんなで夕飯に。 2_3

 実際はこんなん。 

 

フラッシュ撮影は・・・こんなん。 1_8

耳ふさぎっぱなしで食べれない長男’s。ぴたっとくっつく友達んちの次男。 

 

うちの次男・・・・・平気なのsign02sweat01

みんなで、ビビリながら夕飯。 

 

 

後半で電気もどったぁぁぁup 

 

良かったね。電気がないって不安だよね。明るくなった途端、みんなしゃべる喋る(笑) 

 

デザートは、特別にプチパフェにしてあげました。 3_2

恐怖だった時間、すぐ終わって良かったねheart04

 

息子達、お友達が帰って、8時過ぎに寝ちゃいました・・・。

|

« 母子家庭休日。朝一でやったぁぁぁ!! | トップページ | 本日のおやつ~ミルクレープ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22771437

この記事へのトラックバック一覧です: とろけそうです・・・。:

« 母子家庭休日。朝一でやったぁぁぁ!! | トップページ | 本日のおやつ~ミルクレープ~ »