« 本日のおやつ~ミルクレープ~ | トップページ | akkoデー »

やっと訪問。

長男のマタニティービクスで出来た「友達の輪」paper

一番にお友達になったのは、出産日が、1ヶ月位の差で、同じ産院hospital

1ヶ月しか、違わなくても、我が家は、4月生まれで、学年が違うのです・・・。 

2人目も、男の子なんだけど、2月産まれ。家は、7月で、またまた学年は違う。 

 

それでも、ずーーーっと仲良くしてもらってるんだけど、こちら、幼稚園。うち、保育園。次男で、一緒に通う、アルテアもお休みのこの頃で・・・。 

遊ぶ約束しても、どうしても時間的にも合わなかったり、予定がすれ違ってましたが、今日メールをもらって、とっても久々な感じの訪問ですsign03 

 

我が家の次男は、お昼寝タイムsleepy  

が、訪問客を察し、フラフラと起きてきた(笑)

 

でもって、2番目にお友達になったところもお誘い。 

住んでるとこが家から近く、ママの体調もだいぶ良くなったみたいだし、こちらも夏休み中だから、お呼び出し(笑)フットワーク軽くなったママ、すぐに来てくれましたheart04 

 1

この環境で、長男がいないのは、可愛そうsweat02 

雨も降り出してきてたし、大雨になる前に、4時前だったけど、お迎えに行って、みんなで久々に満員御礼の我が家house 

女の子が、本日はいるけど、遊びは戦い一色sweat01一瞬、あっけに取られてた彼女も、長男が誘いいれ、いつの間にか、普通に戦いに参加(笑) 

2  

大きくなったね~。。。。。しみじみ。 

まだ、訪問しても、ゴロゴロ母ちゃん達の周りで寝てるだけだったあの頃が懐かしい・・・。 

 

 

あっという間に、6時を回り、みんなで近くのうどん屋さんへ夕飯しに行って来ました。 4

 

我が家で、随分と成長したね=って褒められっぱなしのお友達の次男君。 

えっと・・・・。テンション上がりまくりで、褒めた事を撤回したくなりました(爆) 

ついでにうちの次男も、うどんを口に入れ、プッと飛ばし遊び出すshock 

早めの時間で、お客さん少なくて良かった・・・。 5

 (お友達のお家の次男君の後ろ、我が家の次男。動き早くて、半透明(爆))

毎日、大好きなお友達に囲まれて幸せな我が家ですheart04 

楽しい1日で、息子たち、8時。寝ちゃいましたscissors

|

« 本日のおやつ~ミルクレープ~ | トップページ | akkoデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22796172

この記事へのトラックバック一覧です: やっと訪問。:

« 本日のおやつ~ミルクレープ~ | トップページ | akkoデー »