« やっと訪問。 | トップページ | 神明の花火 »

akkoデー

今日は、母ちゃんの高校からの友人Yと、映画を観に行く約束をしていましたscissors 

Yは、中学の先生をしてます。毎日、夏休みなのに、部活の顧問頑張ってます。 ホント偉いsign03思春期の難しいお年頃相手にsweat01

昔から、ホントよく遊びました。大学が東京だった彼女。 

よく泊りにも行きましたpaper 

恋話もよくしましたpaper

作戦もよくねりました(笑)paper

 

そんな彼女と、観に行ったのは・・・ 

 

 

 

heart「花より男子ファイナル」heart

 

 

33歳、2人で・・・(笑) 

 

 

次男を実家に託し、ランチを買い込み、映画ランチですfastfood 

 

 

 

あぁ。。。おばちゃん、ニヤニヤlovelyうるうるcrying 

いや~いいね~若いって(笑)恋愛かぁ~。。。

「まきのつくし」になりたいと妄想する既婚者2名(爆)

 

 

終了後、Yとミスドでお茶cafe P1140878

 

なんか、母であることも、妻である事も忘れた時間でした(笑) 

  

 

次男のお迎えに。

次男3時間もお昼寝してたみたいsleepyありがとねshine 

続いて長男のお迎え。 ありがたいshine

 

家に戻り夕飯支度。 

今日のメニューは、簡単に、且つ息子の好物で。(遊んできた後ろめたさsign02) P1140883

club鮭とコーンとジャガイモのバター炒め 

clubなめこと豆腐のお味噌汁 

clubポケモン納豆(黄身乗せ)  

大人は、きゅうりの漬物(甘酢・塩・ごま油・ラー油に漬けた物)P1140888

いつもの納豆でなく、かわいい1人分のポケモンの納豆に大喜び。ペロリと1杯完食sign03 

その後、お土産のドーナツもペロリと1個づつ。好きなものは、ホント恐ろしく食べるよね。P1140891  

 

今日は、母ちゃん1人楽しんでしまってごめんねsweat02

|

« やっと訪問。 | トップページ | 神明の花火 »

コメント

akemi さん 
 
akemi さんこそ、今頃ケアンズ…いいなぁ~。。。 
子供が手が離れたら… 
私は、また元の仕事をしたいですshine 
 
 
ポケモン納豆は、ヨーカ堂か、マックスバリューで売ってましたよ。 
中身も少ないし、味も一緒なんだけど、子供は、この手のパッケージに弱いものです。 

投稿: akko | 2008年8月10日 (日) 15時01分

akkoデー!満喫だったね☆
これからちょっとずつ自分時間が作れるかもね♪
家もあと半年もすれば、次男も幼稚園で。
逆にさみしくなるような(笑)
まずは子なしランチ行ってみたい!
あとは何か学んでみたいな。
何を?だが・・・。

こんな納豆あんのーーーーー?????
知らなかった!
どこで売ってるんだい?

投稿: akemi | 2008年8月 8日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22824049

この記事へのトラックバック一覧です: akkoデー:

« やっと訪問。 | トップページ | 神明の花火 »