« 若○ツーリスト〜IN勝沼〜 | トップページ | とうとう泣いた。。。 »

サマードリームコンサート

実家に泊まった朝は、相変わらずの早起きcoldsweats01 

目が開けば、いつもならまた寝るのに、実家だと『ばぁば、いっていい?』と勝手に部屋に行く息子達dash 

今朝も、5時30分から元気ですpunchbomb

午前中は、次男昼寝sleepy長男と母ちゃんは、ショピングセンター。長男とのお出かけは、ホント楽勝upプチデートheart04
 

 

さて、午後は、市民会館で行なわれた『サマードリームコンサート』に、息子2人とばぁばで行ってきました。          
 

昔から、私のお父さんの仕事の関係で、ミュージカルやコンサート。宝塚、色んなチケットを頂いて行く機会があった私。今も、じぃじや父ちゃんのおかげで、息子たちも、あれこれ行く機会を与えてもらってます。Photo_11

たくさんの知っている歌を、2列真ん中ポジションで、いっしょに歌って楽しんできましたnotes  Photo_12    

   

 

帰宅後、孫にねだられ、じぃじが2人を連れてお出かけ。父親の代わりしてくれました。 

そして、お風呂夕飯済ませてから帰宅。どこまでも実家依存症の母ちゃんですcoldsweats01
次男は、午前の1時間のみの昼寝だったから、7時前にはおやすみなさいsleepy長男も、コンサート前に1時間のみのお昼寝で8時前には仕上がりsleepy

今週末も、父親不在ながら、楽しく過ごせて良かったねscissors

|

« 若○ツーリスト〜IN勝沼〜 | トップページ | とうとう泣いた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23209621

この記事へのトラックバック一覧です: サマードリームコンサート:

« 若○ツーリスト〜IN勝沼〜 | トップページ | とうとう泣いた。。。 »