« デジカメ・・・子連れ無尽 | トップページ | ヘルシー?なお持ちより »

長男。。。

今朝、次男おまるでうん○して、「出たよ〜おしり拭いて〜」だって(笑) 

お兄ちゃんと口調イントネーション一緒bleah 

 

長男が、いるおかげで、次男は、ホント得してるよねgood

いろんな経験も早くから出来るし。敬え長男をsign03キックやパンチも程ほどにpaper 

 

 

さて、長男は、朝支度もして、園まで頑張って行くものの、離れるとき、まだ泣いてますsweat02お迎えに行けば、元気で遊んでるし、先生によると、バイバイ後は、しばらくすればお友達と楽しく遊んでるようなので、しばし、これもかわいいと、お付き合いします。 

先生への朝の挨拶だけは、きちんとする約束paperこれは、守れてますscissors 

 

 

そんな長男は、先日22日で、4歳4ヶ月。 

先日身体測定ありました。 

 

身長  cherry107・7cm 

体重  cherry17・8 

 

体重は、ちこっと減っちゃったけど、身長は、1ヶ月で1cm伸びました。 

 

 

夕方、ジュリがぶどうを届けに来てくれて、一緒に外遊び。1時間程楽しく過ごしました。ありがとねheart04Photo_2

 

 

 

さて、すっかり甘えん坊になってしまった長男と、乱暴モノの次男を、夜は、父ちゃんに預けて、母ちゃんは、一人暮らしを始めた友人宅へhouse

父ちゃん、ちょっ早で帰宅してくれてお風呂タイムspaその間に、母ちゃんはでかけました。  

息子が気になる母ちゃんcoldsweats01そろそろと思ったら、父ちゃんから「仕上がったから、たまにだし、ゆっくりしておいでgoodメールがsign03ありがとぅ。お言葉に甘えてゆっくりしてきましたshine 

 

とっても素敵なおうちで、長々おしゃべりしまくってきました。ってか、Photo_3 石さん、いくらなんでも、モナリザ1000ピースはヤバイでしょ(爆)

 

帰宅するとぐっすりな息子達sleepyお風呂の後、夕飯食べて、散歩しつつコンビにへ。おやつなんて楽しい時間を過ごし、ゲームも少しして、更に花火までしてもらって、勝手に眠りについていったらしい。 

すばらしいshine父と子供だけの楽しい時間。父ちゃん曰く、フルコースで対応したらしい(爆)おかげで、母ちゃんもリフレッシュupありがとねheart04またよろしくpaper

|

« デジカメ・・・子連れ無尽 | トップページ | ヘルシー?なお持ちより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23281521

この記事へのトラックバック一覧です: 長男。。。:

« デジカメ・・・子連れ無尽 | トップページ | ヘルシー?なお持ちより »