« ポンデケージョ~パン~ | トップページ | 初めて作ったエビ水餃子 »

秋はそこ??

今日は、天気は良いけど、風が気持ち良いsun  

朝から、掃除に洗濯はかどりましたgood 

 

途中、みぃちゃんと長電話したり・・・(笑) 

 

お昼は、お友達に誘ってもらって、パンランチに行ったり・・・。  3(ラジバンダリ・・・(笑))

2真夏並みの暑さと言うより、秋風sign02ランチ後は、パン屋さんのテラス&プチ庭で遊んで来ました。 

しかし、ここ、いつきてもお客さん途切れない・・・。 

帰り道ほんの数分の近さ。次男は、ぐっすりお昼寝に入りました。 

 

母ちゃんは、帰宅後も、明日のお出かけに備えて、車の片付け&掃除機。さすがに、汗だくだったけど、続けて、アイロン、洗濯の片付け、夕飯支度。もう、ここまで張り切ってあれこれすると、達成感あって、気持ちいいshine 

  

 

次男よく寝てたなぁ~。3時間以上、ほとんど動かず(笑)  

最終的には、長男のお迎えで、起こしたんだけどね。 

そこからが、大変だったわsweat01眠いのか、ぐじぐじ長男。外にいたほうがまだマシsign02途中から、向かいのお友達に、お2階さんも加わって、遊びのテンション上がって、6時30分、強制入室でしたcoldsweats01 

しかし、日が短くなったな。。。薄暗くなってた。 

 

バッタバッタのその後。長男は、8時仕上がってたから、1時間30分の間にどれだけのドタバタだったか想像着くでしょうか(笑) 

 

で・・・怪奇現象を起こし続けたデジカメ。とうとうダメみたいcrying画像もピンボケしまくり。 

買って3年。しかし、人より使ってるだろうからな。。。修理出すか、購入か・・・。ってどんだけ電化製品買ってんだsign02

|

« ポンデケージョ~パン~ | トップページ | 初めて作ったエビ水餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23109261

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はそこ??:

« ポンデケージョ~パン~ | トップページ | 初めて作ったエビ水餃子 »