« 久々の家族デー | トップページ | パスタランチ »

納涼会??

今日は、お2階さん、お引越しの日。 

Miya ほんの30分位だけど、長女ちゃんのみ我が家で一緒に遊ぶ。。。なんだか寂しいものです。雨が降れば、ベランダの布団をママが入れておいてくれたりしました。これで、4件1棟になってる我が棟、2件空いてます・・・。が、ちょっとおき楽でもあります。 

 

 

今日は、車探しにお出かけrvcar 

うちの2号車も査定してもらう為、狭い車に4人(笑)よりによって暑いsun今日は、辛かった・・・。でも、あっちでジュース、こっちでジュース。お土産やお菓子まで。暇つぶしにいいもんだ(爆) 

 

悩むね~高い買い物は・・・。 

 

さて、今日は、前々から約束していた、お友達宅での納涼会を夕方から開催。お昼寝をして、買出し場所で、もう1件と待ち合わせしてから、行きました。 

 

Otona 居酒屋メニューを買出し、主が男6人bombをまとめてお風呂に入れてくれ、その嫁が、天かすいりにぎり&おいなりさん・キノコのマリネ・サーモンサラダ・ナス料理・キャベツのキムチ漬けなんかあれこれ用意してくれて、豪華な夕飯となりました。(母ちゃんは、煮たまご&こんにゃくとにんじんの煮物持参) Gohan

 

 

我が次男は、毎回、のんちゃんに慣れるまで、泣くsweat02初めは、ぜんぜんへっちゃらだったのに・・・。慣れれば、触ったり出来るけど、意外と臆病ですtyphoonKowai  

 

相変わらず、遊びに夢中の息子達は、そこそこ口にいれたら、早々ごちそうさま。でも、これは、仕方ない。 2kai

 

男祭りは、1階2階で大騒ぎ。せっかくのお風呂も台無しな、汗だくで楽しそうに遊び倒していたねhappy01 Aisu

 

運転手の母ちゃんは飲めないbeersweat02と言うデメリットはあるものの、家族ぐるみで仲良くしてくれるのは、ホントありがたいshine 

そして、この人数を余裕で収納して、おもてなしをしてくれる、こちらの家族には、毎度ホント感謝heart更に、今日もめぐじぃのなしのお土産つきpresent

 

幼稚園が先に始まってる友人宅や、休みナシの保育園の我が家と違って、明日からの久々の登園のきぃくん。遅くまでお邪魔させてもらってありがとねpaperお互い、明日がんばっていけるかなぁぁぁ。 

 

いつか、みんなでお泊り納涼会が出来る事を夢見て。。。今年の夏もいっぱい楽しい思い出の詰めれたね。明日から9月だぁぁぁ。

早いね。。。

|

« 久々の家族デー | トップページ | パスタランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23389235

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会??:

« 久々の家族デー | トップページ | パスタランチ »