« サマードリームコンサート | トップページ | デジカメ・・・子連れ無尽 »

とうとう泣いた。。。

朝から、べったりの長男。支度はするけど、「まだ行かないsign02」と確認・・・。 

 

来たぞ来たぞ~「行きたくない病typhoon」 

でも、時間になって車に乗り込む・・・。  

 

おっと~寝たふりsleepy

到着して、車から降りるとき「眠いよ~長男は眠いの~sweat02」 

 

と、泣き出すdashsweat02初めてないたぁぁぁぁdash 

先生への挨拶、出来ず・・・でも、先生に抱っこされ、メソメソバイバイpaper 

明日は、号泣離れない予報・・・。 

 

 

さて、雨の本日は、お家のあれこれお掃除&整理デーに。次男は、その間、ブロックしたり、一人芝居したり(笑) 

ランチ後は、「おやすみ~」って自ら布団はいって寝ちゃった。ホント、こう言うのは手がかかりません。そんな彼は、今日で2歳1ヶ月crown 

2歳になってからの、この1ヶ月、とっても成長したような気がする。 

すっぽん(下ね)でいれば、オマルで大きいほうも小さいほうもするようになったし、おむつしてても、出た後だけど、報告する。 

何って、言葉がすごい。言葉ってか、会話になってる。こりゃ~面白い。長男も早かったけど、次男、かなり言い回しが兄と一緒でおかしいです。 

午前寝なくなった分、お昼には限界bombだいたい食べながら寝るか、自分で布団。ホントおんぶひもの出番なくなってきた。昼寝は、2時間~3時間。良く寝る。朝は、6時~6時30分起きかな。夜は、8時30分には寝てます。 

 

3時間30分も寝た次男(笑) 成長してるな・・・。

  

お迎えに行くと、先生が今日の様子を。。。

その後、泣きやんで、今日は、跳び箱をしたり、楽しんだ模様。離れるときだけ、辛いんだよね。。。 

月曜は「フレンドパーク」の日tv次男は、いつもおままごとの鍋つかみをして登場sign03ジャンプしてくっついてきます(笑) 1

最後は、一緒に掛け声かけつつダーツのマネ(爆)日々笑わせてくれてありがとうshine

身長  後日測定 

体重  10・8㌔

|

« サマードリームコンサート | トップページ | デジカメ・・・子連れ無尽 »

コメント

長男だと、小さいはずが「お兄ちゃん」視線だからさ~どうしても、甘えさせる機会がないのかも。。。反省。

投稿: akko | 2008年8月29日 (金) 08時12分

や~ん、このなべつかみの可愛い~♪
「ちゃ~らっ!」トコトコトコ・・ジャ~ンップ!ペタッ☆

長男くん、車乗って寝たふり(爆)
やったやった!我が家の長男はくもん行く時やった。
最近はマジ寝でたたき起こすが・・・。
まだまだ小さいも~ん。
無理ないさ~。

投稿: akemi | 2008年8月26日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23235382

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう泣いた。。。:

« サマードリームコンサート | トップページ | デジカメ・・・子連れ無尽 »