« 神明の花火 | トップページ | 公園へお弁当 »

パンランチ

今日の予定は、パン屋さんでランチbread P1140893

夏休み中のお友達と一緒に、美味しいパンを食べて、みんなで遊んで楽しんできました。 

パンを食べ終り、店内走り回りだしたから、テラスに移動 sun

しかし、暑いsweat01ブータレ母ちゃんをよそに、暑い中、外を走り回る子供たちrundash元気だなぁ。。。 P1140896

 

昨日、遅くまで楽しんだ我が家。ケド、朝起きる時間はいつもと変わらない。。。 だから、次男もここ来る前から、「ねみーねみーsleepy」を連呼。 

お友達宅へお誘い頂いたけど、今日は、洗濯物もすごいし、ゆっくり家で休息に当てることにして、我が家は、帰宅house 

 

母ちゃんも一緒に、久々にお昼寝sleepy  

気づけば、4時sign03次男3時間いってますが、起きないsweat01母ちゃんが横にいるのと、首にアイスノン。これよく寝るアイテムNO1&NO2だもんね。 

お迎え時刻になって起こして行って来ました。 

 

先生に「長男君、今日のお昼寝、速攻寝てましたhappy01」って言われました。そりゃ~そうだsign03 

 

そして、涼しくなって外遊びする頃、ジュリ、ゴロなし練習に登場sign03 P1140898

実際、ほとんど練習はなかったけど、ローラーブレートしたり、しゃぼん玉したり、2時間ほど、夕涼み外遊びタイム。 

P1140904  

もう頭から足まで、汗と汚れですごい状態dashお家に入りだしたとこを、ジュリも一緒に揃ってシャワー。 

昨日の疲れを引きずる長男限界sign02 

ジュリとバイバイ後は、昼間買っておいたパンを食べ、グジグジマックスbomb寝ちゃいました。 

次男は、3時間越え昼寝で、リズムが合わず、起きていたんだけど、母ちゃん大量洗濯をしたり(週末は洗濯物多い)してるうちに、お友達のワンちゃんと、床で寝てました。次男も、お昼寝沢山したけど、今日の暑さと、夕方のあの活動で、疲れたのかな。 P11409108時過ぎには夢の中・・・。

 

毎日、ホントたっくさん走って動いて、体いっぱいで遊ぶ息子達。 

昭和の匂いたっぷりな息子達です(笑)

|

« 神明の花火 | トップページ | 公園へお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22861518

この記事へのトラックバック一覧です: パンランチ:

« 神明の花火 | トップページ | 公園へお弁当 »