« ぷるるん2種 | トップページ | 住まいの耐震博覧会IN東京ビックサイト »

早退して、久々の再会

今日は、春に東京へ転勤paperで引っ越してしまったお友達が、帰って来たとの事で、お誘い頂いていました。 

 

お昼過ぎに、約束していたんだけど、次男、ちょうどお昼寝時間だから、起きて、長男も早お迎えにして一緒に、友達宅訪問house  

5久々に会ったお友達。とってもお兄ちゃんに成長していたように思えたわ。 

妹も、笑いかけに応じてくれるようになってるし、赤ちゃんってあっという間に大きくなっちゃうって実感。 

 

我が、赤ちゃんフェチ親子は、息子達も、赤ちゃんの抱っこの奪い合いbomb 

長男はともかく、次男まで、だっこだっこ(笑) 

6  

久々の、ジュリ宅に、遊びも興奮状態で続く中、おやつタイム。 

 

ジュリママのココナッツとチョコの2層ケーキ&すいかに、あおママのスコーン? それに、母ちゃんの黒ごまプリンで、デザートバイキング状態(笑) 

7  

子供たちは、早々おやつを切り上げて、遊びに夢中。 

成長した4歳児たちは、貸し借りや、順番がとっても上手になっていて、母ちゃん密かに感動してましたshine 

 

あおちゃん達が、帰った後も、我が家は、場所を外に移して、ジュリと遊ぶ。

本日、ジュリと色違いの「ローラーブレート」持参してきたのですflair8  

 

ずっと、2人で特訓(笑) 

なっかなか帰ろうとしてくれなくて、もう6時30分ってな感じsweat01いつまでも遊んでいたいよね。。。 

 

おじゃましましたhappy01 

 

 

帰宅して、お風呂。 

父ちゃんの帰るコールあったから、おやつでお腹も空いてなさそうだし、待って一緒に夕飯。 

 

食べ終わる頃、母ちゃんの小学校からの友人現るsign03 

8時過ぎだったけど、夕飯まだだって言うから、簡単に彼女用に夕飯を作ってあげました。出来る女ですsign03(って、焼きナス・冷やしトマト・スタミナそうめん(タレは、納豆&長芋) 

 

寝る直前まで、大興奮の息子達も、布団に入れば、おやすみ3秒でした・・・sleepy 

楽しい1日だったねnotes

|

« ぷるるん2種 | トップページ | 住まいの耐震博覧会IN東京ビックサイト »

コメント

sattyomuさん 
 
ホント、子供の成長を見ると、自分も老いてる事に、気づかされるcoldsweats01 
 
 
昔からの友人だから、急な夕飯が出せるんですよ(笑)

投稿: akko | 2008年8月 5日 (火) 20時52分

楽しいこといっぱいの1日でしたね!!
子供って少し会わない内に大きくなりますよね^^
それだけ自分も老けてる??
って心配になりますが。。。
突然のお客様の為にご飯を用意できるなんて凄いです!!
私には絶対無理です^_^;

投稿: sattyomu | 2008年8月 2日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22698920

この記事へのトラックバック一覧です: 早退して、久々の再会:

« ぷるるん2種 | トップページ | 住まいの耐震博覧会IN東京ビックサイト »