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ヘルシー?なお持ちより

今日、友人宅に持っていったご飯。Photo_4  

なすの揚げ浸しおくら  

ビミサン・酢・砂糖・にんにくスライス・唐辛子の輪切りを混ぜたとこに、素揚げしたなすを油を切って入れて、冷蔵庫で冷やす。Photo_5  

ひじきの煮物の白和え 枝豆

練りごま・さとう・醤油を混ぜたものに、 

ひじきの煮物(にんじん・こんにゃく・揚げ・ひじき) 

水切りした木綿豆腐を入れて混ぜる。Photo_6

豆腐ステーキ小松菜ベーコンガーリックソテー乗せ 

オリーブオイルを引いたフライパンで、水切りした木綿豆腐に小麦粉つけてこんがり焼く。 

ブロックベーコン・小松菜・スライスにんにくを炒めて、塩コショウして、豆腐ステーキに乗せる。Photo_7

家の夕飯もこれを置いてきました。子供たちには、お弁当に詰めました。

大好きなたらこおにぎりと一緒に。

                 

石さんが、玄米にぎり(トッピングに、梅ミョウガしその叩きと味噌しょうが)Photo_8 なすとアスパラと大豆の炒め物・生かぼちゃと大根の酢漬け・おくらともずくを。Photo_9 

お友達が美味しい焼き鳥とかデザートを買ってきてくれて、美味しい夕飯でした。

Photo_10

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