« お土産スウィーツ大人用と子供用 | トップページ | 2児男児の会、カラオケランチへ »

ジャージーズ本部集合

母ちゃんの短大時代の友人。ジャージで普通に大学にいっちゃう中間達(笑)オシャレして、お色気で、学際のダンパに行く女子を横目で、ケットラでジャージで行った仲間たち7人(笑) 

 

最近は、1年に1回、夏あたりに集合してました。 

ここ数年は、ジャージーズ本部だけでなく、声を掛け合って、同級生が終結してましたが、今年は、もろもろ事情によって、本部のみ、隊長の実家に集結となりました。 

隊長4人目ご懐妊(3人男の子)。そして、隊員1名は、3人目ご懐妊中(2人は女の子)。そして、もう1人は、うちと2人とも同級生の長男&長女のいるお友達。今年は、4親子の集合ですscissors

隊長、相変わらず、お腹だけが突き出て(また男だなcoldsweats01)とても9ヶ月とは思えないお姿(笑)フットワークも良いし、「年だ~・・・。」と嘆いてたけど、ホント尊敬ですshine 

 

八王子に嫁いでからも、毎日春日居まで仕事に通ってた、友人もあっぱれ。第3子ご懐妊で退社の運びになったようだけど、子供、それも年子を持ってのお仕事は、大変だったよね~。。。 

1  

もう1人は、相変わらず、終始にこにこhappy01癒されますheart04自分の子だけでなく、自分のご飯も後回しにして、しつこいわが次男の相手も、ニコニコでしてくれて、これまた尊敬shine息子&娘のアレルギーを抱えてて、ケド、にこにこ。。。きっとホント大変なんだろうに。。。 

 

今日来れなかった、3人もホントみんなすごいの。すごいメンバーなんです。母ちゃん、見習わなくては・・・。 

2  

慣れ親しんでない子供たちは、少々ぎこちなく(次男は、まったくマイペースだったけど)それでも、一番大きなお兄ちゃんに遊んでもらって、後半は、隊長の旦那さまに、怪獣になってもらってやっつけまくり、その間母ちゃん達は、トーク炸裂で、楽しい時間を過ごさせてもらって来ました。 3

 

次は、また来年かな。。。楽しみにしていますhappy01 

 

4

 

今日、持参したお昼ご飯。 

cherry卵ロール・苺ジャムと生クリームロール・たらこマヨネーズ&海苔ロールサンド 

cherryたらこおにぎり 

cherryブロッコリー 

cherryメンチカツ&かぼちゃコロッケ(冷凍食品)

帰り道、行きに1時間以上寝てた次男、朝ゆっくり起床だった長男。 

室内で過ごした上に、吉田は涼しく、疲れなかったのか、珍しく寝る気配なく・・・。怪しくなったとこで、しりとりをし(笑)お家の近くのファミレスで、3人で夕飯を済ませて、帰宅。 

シャワーを何とかして、速攻寝ました。 

母ちゃんと息子2人で1時間以上かかる場所にお出かけって今までなかったかも。夕飯を3人で外食した事も。 

やっぱ2人とも、成長しているんだよね。。。 

|

« お土産スウィーツ大人用と子供用 | トップページ | 2児男児の会、カラオケランチへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22930239

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージーズ本部集合:

« お土産スウィーツ大人用と子供用 | トップページ | 2児男児の会、カラオケランチへ »