« フルーツパークへ水遊び | トップページ | ポンデケージョ~パン~ »

久々の保育園

今朝は、我が家に珍しい、息子達の遅起き。長男は、8時まで寝てたから、12時間近い睡眠(笑) 

 

昨晩、

長男「明日、保育園行きたくない・・・」 

「どうしてsign02

「母ちゃんいないから・・・」 

 

珍しい。 

 

で、私「じゃあ、一緒に保育園行ってあげるよ。先生にお願いして、プールの支度もして、母ちゃんも水筒持って・・・」 

 

そしてら、さすがに「みんなのママ来てないのにヤダcoldsweats02」 

連日、一緒に楽しい事ばかり計画して過ごしていたからね~。。。 

でも、朝起きたら、ちゃんと保育園準備して、送っていったら、普通に先生に大きな声で挨拶してましたshineエライエライgood

泣いていたのは、やっぱり次男。「にーにーいな~いsweat02ほいくえんぼくもいく~crying」 

 

 

今日は、久々登園だったから、4時にお迎え。先生が、今日の様子を話してくれました。

「リズムになかなか乗れず、給食もあまり食べず。。。でも、お昼寝もしっかりしたし、お友達とも沢山お話してましたhappy01」との事で、終始ぼーっとしてたんだろなぁ。。。と、今日の様子を察しました(笑) 

 

外は雨rain外遊び出来ないし、父ちゃんは、めんめんだし・・・。帰りに、そのままトイザラスへ遊びに行って来ましたnotes 

夕飯は、まぐろを漬けにして、温泉たまご乗せたどんぶり&お味噌汁にしたので、簡単goodゆっくり遊んで来ましたnotes(画像なし。焦りバタバタが伝わるsign02)2人ともペロリ完食sign03デザートのデラもペロリ。  

完食は、気持ち良いね~scissors

|

« フルーツパークへ水遊び | トップページ | ポンデケージョ~パン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23082618

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の保育園:

« フルーツパークへ水遊び | トップページ | ポンデケージョ~パン~ »