« 尾白川名水公園ベルガ | トップページ | 若○ツーリスト〜IN勝沼〜 »

行きたくない・・・そして次男発熱

長男、朝起きて来て

「早くディズニーランド行こうsign03今日、行くんでしょsign02

なんともとんちんかんな第一声。夢見たみたいです(笑)

そして、次男。。。

 

 

38・4度。。。danger

 

昨日、あの冷たい水の中に、誰よりも最後まで遊んでた次男。お兄ちゃんたちと同じ気になり頑張りすぎたsign02昼寝もいつもの半分以下だったしね・・・長男同様疲れだbomb 

元気だけど、お兄ちゃんと違って、まだ小さいし、週末はいるので、病院を予約hospital 

 

にーにを送り、父ちゃんの忘れ物を会社に届け・・・あれ?寝ちゃった・・・・

予約を、取り直して、寝起きに行ってきましたhospital 

したら、病院で熱が39・6度に上がってたcrying喉から、来る感染症とか。。。 

家戻って、ご飯食べて、またまた眠りに。200808221207000 食べるしrestaurant寝るsleepyこれが我が息子達の回復力の早さにつながるgood

 ←さすがに、39℃を越えたら、動きが止まった(笑)

 

 

さて、長男。

今朝、またまた保育園行きたくないと言い出しました。母ちゃんが一緒がいいと・・・。すごい駄々こねるわけでもなく、言うだけ言って、普通にバイバイするんだけどね。。。 

お迎えに行くと、先生が「長男君、みんなに見つからないように、後ろ向いて朝、お母さん帰った後、少し泣いたんですけど、しばらくすると、みんなと楽しく遊んでましたよgoodとの事でした。 

 

入園当初泣かなかったのが、奇跡だもんね〜shine

ちょっぴりかわいい一面 lovely

 

夕方の外遊びは、我慢してもらって久々ゆっくりな夕方時間。

次男、夕飯はちょこっとだけだったけど、とうちゃんからのお見舞いプリンを食べて、またまた眠りにsleepy夜は37度台に。明日は、次男、一応休息日だな。

|

« 尾白川名水公園ベルガ | トップページ | 若○ツーリスト〜IN勝沼〜 »

コメント

Hana mom さん 
 
 
夏風邪も、夏の行事(笑)って事で。うちのばぁば曰く、ひと熱ごと、成長してくらしいから。。。
重くならなきゃいいさ!! 
 
39度越えてもぐったりしない花ちゃんが素晴らしいscissors 
 
 
akemiさん 
 
ぐったり次男は、滅多に拝めないから、かわいかった(←不謹慎な母) 
 
長男、今頃寂しい病。一番たち悪いタイプ(笑) 
でも、最近、めっきり母ちゃんっ子でね。。。思春期までは、これも楽しむか!!

投稿: akko | 2008年8月25日 (月) 12時24分

うちもだよ~。やっぱり、水遊びからかな??でも、うちは39度越えても、グッタリせず、昼寝もせず、、、、恐るべし、、
長男くん、、、カワイイなあ。さすが、男の子ってカンジだね。

投稿: Hana mom | 2008年8月23日 (土) 20時08分

ぐったり写真、可哀想に・・・。
今日はお熱どうかな?
喉からって、夏風邪だね。
食欲落ちてなくて良かったね。
お大事に。

長男くん、なんとなくせつない・・・。
まだまだ4歳だもんね~。

投稿: akemi | 2008年8月23日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23161003

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたくない・・・そして次男発熱:

« 尾白川名水公園ベルガ | トップページ | 若○ツーリスト〜IN勝沼〜 »