« お家居酒屋~焼き鳥屋さん~ | トップページ | 姪っ子スウィーツ~白玉ポンチ~ »

実家にお泊り

今日、明日と父ちゃんが『日光東照宮』での試合の為、留守。と、あればお決まりの実家にお泊りnight

Photo 実家の大きいプールを出して、午前中は、2人でいっぱい楽しんでましたnotesプールを切り上げると、従兄到着up一緒に泊まってくれるんだってscissors

 

ランチして、お昼寝後、今度は、みんなでプール。すいかのおやつ付き(笑)Photo_2

その後も、甥ッコ長男チームは、ゲームタイムtv 

 Photo_3

姪ッコ次男チームは、デザート作りgoodPhoto_4

従兄と遊ぶ時間は、いつもホント楽しそうで、終始ニコニコだよねぇheart04

夕飯は、昨日に続いてホットプレートで焼肉dash 

おっちゃんがいると、美味しいお肉が毎度更にパワーアップupupupアボカドサラダも最高でしたshine酒盛りが続く中、じぃじが孫達と花火nightshinePhoto_5

打ち上げ花火に、甥ッコ以外遠めで、耳ふさぐ(笑)
長い時間、花火を楽しんでいたねnotes 

            
その後は、夕方作ってくれた、白玉入りフルーツポンチのデザートを食べて、じぃじとお風呂タイムspa

 

じぃじばぁばと言い、従兄と言い、ホント恵まれた環境で幸せな息子達ですshine
父ちゃんが留守で、淋しい休日も、楽しい日になりましたnotes

|

« お家居酒屋~焼き鳥屋さん~ | トップページ | 姪っ子スウィーツ~白玉ポンチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23040209

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にお泊り:

« お家居酒屋~焼き鳥屋さん~ | トップページ | 姪っ子スウィーツ~白玉ポンチ~ »