« ヘルシー?なお持ちより | トップページ | 暇だ・・・。 »

早起き次男とママランチ

久々に、次男は、5時30分なんて、嫌がらせな時間に目覚め(長男は8時近くまで寝たのに・・・)長男を送った後、眠りに・・・。 

 

先日から、ビデオカメラを新しくしたので、前のテープが見れなくなり、同じものを持ってる友人に借りて、今までの子供成長を撮ったビデオの編集をしてる母ちゃんscissors

懐かしい映像に、ニマニマ。 

 

 

そして、お昼。保育園ママとランチにrvcar寝ていった次男は、ご機嫌で、ご飯どころか、遊びに夢中bombホントよく動くrun結果、帰宅後、また寝るsleepy 

 

で、母ちゃんまたまたビデオ編集movie 

いや~我が子も、仲良しお友達も、みんなホント成長したよな~。。。shine

みんな入園して一気に大人になった感じ。あ~もっと動画は、豆に撮っておけば良かったなぁ。。。 

 

 

今日は、すごい雨rainmistthunder 

外遊び出来なかったけど、編集中のビデオに2人とも食いつくtveye 

夕飯のいらないと言う父ちゃんで、3人まった~っり過ごした夜でした。

|

« ヘルシー?なお持ちより | トップページ | 暇だ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23307403

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き次男とママランチ:

« ヘルシー?なお持ちより | トップページ | 暇だ・・・。 »