« 休息日。そしてランチはお家でパン。 | トップページ | お家居酒屋~焼き鳥屋さん~ »

お墓参りIN父ちゃん実家

長男、毎度ながら、朝には熱下がりましたscissors 

 Photo_2 

 

いつものお肉の直売で、お肉を調達し、息子&父ちゃんは、電車trainに乗って実家の最寄の駅まで。 

母ちゃんは、1人車で最寄駅までお迎え。ほんの一瞬の電車の旅(笑) 

Photo_3 

 

野球のお休みのお兄ちゃんたちと、大自然の中、汗びっしょりで、お墓参りに行ってきました。 Photo_4  

ホント、同じ県内出身の母ちゃんと父ちゃんだけど、住んでるとこの景色違う。なんとも「夏休み」って感じの風景です。川には、ザリガニ。田んぼには、トンボ・・・。 

 とっても好きな景色ですshine

 

みんなでお昼ご飯を食べに連れて行ってもらって、そこでバイバイpaper

 

帰りながら、長男もお昼寝に入って、ゆっくり昼寝時間。 

起きたら5時ってな時間だったけど、次男の2歳お祝いbirthday頂いて来たから、トイザラスにお買い物へ。 

長男も欲しがっていた「スイスイおえかき はしるカーズセット」に決定しました。レゴ大好き、兄弟に、ブロック足そうと思っていたんだけどね・・・。Photo_5  

 

  

チビ等を寝かしつつ、母ちゃんも一緒に寝てしまった本日でしたsweat01

|

« 休息日。そしてランチはお家でパン。 | トップページ | お家居酒屋~焼き鳥屋さん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23014068

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りIN父ちゃん実家:

« 休息日。そしてランチはお家でパン。 | トップページ | お家居酒屋~焼き鳥屋さん~ »