« お墓参りIN父ちゃん実家 | トップページ | 実家にお泊り »

お家居酒屋~焼き鳥屋さん~

今朝は、昨日のパンのコロネに、ホイップクリームを入れて食べましたheart04ウマ~happy01 

 

で、夕飯。 お家居酒屋メニューbottle

Photo_6 焼き鳥にしました。 ホットプレートディナー。

clubメニューclub 

【焼き鳥 】

ねぎま つくね 砂肝 アスパラ 

ベーコン 生鮭 手羽

 

【温泉たまご】

【もやしのナムル&キムチ】

【葉しょうが】 

【おにぎり&漬物】 

 

 Photo_7

余談ですが、母ちゃんの実家は、よく、みんなが集まる週末は、お鍋やホットプレート、オイルフォンデュや手巻き寿司、ばあちゃんの手打ちそばなど、家族団らんメニューでした。 

その名残か、母ちゃんも、週末は、お好み焼きや焼肉などのホットプレートメニューや鍋、お家居酒屋メニューになりますnotes 

おうちで、とっても楽しく、ゆっくり、美味しい、幸せでディナーscissorsお酒も進むはず(笑)

|

« お墓参りIN父ちゃん実家 | トップページ | 実家にお泊り »

コメント

akemiさん 
 
実家もそうだったけど、我が家も酒飲みだから、こう言うつつきながら、とか、手巻きみたいに、作りつつ・・・ってなメニュー喜びます。子供もお店みたいないつもと違う感じに喜ぶしね。何より、準備楽(笑) 
 
 
そうだったよね。この田舎風景、なんともいい感じ。 akemiさんが、ザリガニ採ってる姿浮かぶ(爆) 

投稿: akko | 2008年8月19日 (火) 11時16分

にこにこ家の父ちゃんの実家の近所は私も暮らしたことあるとこだからなんとなく親しみある風景・・・。

焼き鳥屋さんいいね☆
子供たちも喜びそう♪
いろいろ工夫したメニュー満載だね。
感心します。
この間、手巻き寿しにしようと思ったら家のパパ面倒くさいって!
バカモノー!!!

投稿: akemi | 2008年8月17日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23036950

この記事へのトラックバック一覧です: お家居酒屋~焼き鳥屋さん~:

« お墓参りIN父ちゃん実家 | トップページ | 実家にお泊り »