« 芸術鑑賞 | トップページ | 眠すぎで・・・。 »

ワインビーフの挽肉でハンバーグ

お家の近くのワインビーフ屋さん。 

ハンバーグ美味しいのです。でもお一人5個限定で、午前中に行かないと買えない。。。sweat01 

午後買いに行ったらやっぱり売り切れだったから、挽肉を買ってきました。 

それで、ビックなハンバーグを作りました。 

 

子供たちも大きめ。 

子供たちのは、ワンプレートに・・・。 

 1

ハンバーグ

おにぎり(しらす&さけ ポケモン海苔)

ナスとトマトのスープ 

にんじん・ブロッコリー・ゆで卵 

 

 

基本をしっかりすれば、美味しい挽肉も加わって絶品な仕上がりgood 

 

玉ねぎも始めに炒めたし、早めに作って冷蔵庫で寝かせば、肉汁もたら~。。。かなり美味しかったgood 

|

« 芸術鑑賞 | トップページ | 眠すぎで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22903803

この記事へのトラックバック一覧です: ワインビーフの挽肉でハンバーグ:

« 芸術鑑賞 | トップページ | 眠すぎで・・・。 »