« シュシュ&キュキュちゃん洋服 | トップページ | 久々の保育園 »

フルーツパークへ水遊び

今日は、フルーツパークの水遊びに連れて行ってあげる事になってましたscissors心なしか、いつもより涼しい日で、持って来いだわsign03 

 

朝、6時から(甥っ子もっと前から)、我が長男は、7時から、元気に走り回ってるrun早く行きたいコールも出始め・・・9時には出発dash Photo_4

実家からだと、新しい道も出来て、15分もあれば、着くこの公園。ホント、眺めはいいし、水も環境も整えられて、綺麗な公園。 Photo

ちなみにこの上のホテルで、母ちゃんと父ちゃんは、結婚式したんだぁ~heart01 

 

まだ、9時30分頃だと言うのに、人もいるもんだ(笑) Photo_2

長男と、小学生チームは、大興奮で遊び出す。 

 

次男は・・・・・水を怖がって入らない。あれsign02そんなキャラsign02 Photo_3

なれてないとこだと、最近こうなるんだよね。。。 

 

息子達の面倒は、小学生がホントよく見てくれるから、ラクチンだわ。 

 

長男も、もって行った浮き輪を使ってバタ足したり、どんどん一人行っちゃって、ちょっとヒヤヒヤsweat01 

 

2時間ほど遊んで、切り上げました。切り上げる頃には、すごい人。

早めで正解だったわflair 

 

帰り道、マック調達して帰宅fastfood 

油断すると、すぐに白目になって、寝てしまう次男を、みんなで起こしまくりで(笑)帰宅。お昼ご飯を食べてから、しっかりとお昼寝しました。 

 Photo_6  

お昼寝後も、4人でホントよく遊ぶ。母ちゃんいらず(笑) Photo_5

従兄弟は、今日もお泊りだと言う事で、夕飯&お風呂も一緒して帰ってきました。 

 

 

帰宅して、先に帰っていた父ちゃんと少しだけ遊んで、早々就寝。 

 

しかし、この後、母ちゃんの目玉が飛び出る事件がsign03sign03 

ウトウトしてるのに、調子の悪そうな次男・・・なんか匂う・・・・。「うんち?」って聞いたら「ウンチしたよ・・・(しょんぼり)」なんとも困った顔。 

オムツを替えようとしたら・・・ 

 

 

 

 

  

トレーニングパンツのままだった次男sweat01母ちゃん、着替えさせてなかったから知らなかったshock 

よりによって、小学生と同じ気で食べてた次男は、下痢P気味sweat01

 

大惨劇の巻きtyphoon 

 

お風呂後、ばぁばが、おむつしようとしたら、パンツがいいって次男が言ったみたい。けど、まぁ、あの困った顔がとってもかわいかったから許しますheart04あ~びっくりした。

|

« シュシュ&キュキュちゃん洋服 | トップページ | 久々の保育園 »

コメント

akemiさん
 
ここ、施設も整ってるし、綺麗だし、管理がしっかりしてるのに、無料。年代も、小さい子から、小学生も楽しめるいい場所。近いのに、もったいな~い。はなちゃんち、いっぱい行ってるみたいだよねhappy01私的には、このあとほったらかしなんかに浸かって行きたい感じです。

投稿: akko | 2008年8月20日 (水) 14時39分

家も結婚式ここよ~☆
ここのホテル大好き♪
なかなか行けないけど。

今度のパパの休みはここで泳がせようかな~。
近いのになかなか行かないの・・・アホよね。
ポケモン映画行くかここ行くか。
夏ならやっぱここのがいいよね~☆

投稿: akemi | 2008年8月19日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23080824

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパークへ水遊び:

« シュシュ&キュキュちゃん洋服 | トップページ | 久々の保育園 »