« 初めて作ったエビ水餃子 | トップページ | 行きたくない・・・そして次男発熱 »

尾白川名水公園ベルガ

今日は、保育園お休みして、いつもの仲良しアルテアメンバーで、白州 尾白川名水公園 「ベルガ」 

に、行って来ました。ここは、長男が1歳の時・2歳の時(偶然まるちゃんちと遭遇一緒に遊ぶ)・3歳の時と、毎年行く場所になってます。 

今年は、父ちゃんのお休みがなかなかなく、行くこと出来なかったので、ホント良かったねheart04 

ちぃくん&いっくんちと共に、現地まで、1時間ちょっとの道のりを楽しくsign02ドライブrvcar次男に、実際イライラした道のりだったけど・・・。 

 

さて、早速着替えて水遊びupupupPhoto_6

 

って、甲府でも秋風ってな感じの今日この頃。こちらは、秋ですmaple涼しい~~~。 

水着だけでは、寒い感じsign02 勿論水もつめたぁぁいmist 

でも、子供たちには、関係ないsign03どんどん入って遊び出すdash次男も先日のフルーツ公園での水遊びでは、ビビってたのに、今日は、全然平気。Photo_7

 

岩から時々発射される噴水sign02を敵にして遊ぶ息子達(笑)上には、沢山のトンボsign03それを6m噴射の水鉄砲で狙うsweat01Photo_8  

楽しすぎて、長男の顔は満点笑顔のままsunhappy01 

 

あまりに冷えた子供たちの体。休憩の促しに素直に従って、今度は、服来て、とんぼ取りに、公園遊び・・・。 

Photo_9  

次男も、ホントお兄ちゃんたちに着いていくので、ヒヤヒヤshockPhoto_10  

お昼タイムを挟んで、またまた水遊び。日sunが出てきて、気持ち良い感じになってきたsign02 

 

おおはしゃぎの子供たちupPhoto_11  

お昼ご飯中に、危うく寝そうになってた次男も、元気に遊ぶ。 

連れてきてあげて良かった~~~happy01 

 

体調不良のきぃくんがお先退散してしまったけど、最後にみんなでおやつタイムして記念撮影cameraPhoto_12  

 

ホント楽しかったね~。 

帰り道に、お昼寝に入った我が家sleepy到着して、目覚め、ちぃくんたちとアイスタイムと少々遊んでバイバイpaper 

 

で、まだまだ続く彼等の遊び・・・。今日も外で自転車にシャボン玉、虫取り・・・。近所のお友達と遅くまで遊んで、バタンキューの本日でしたdash 

 

って、母ちゃん、ちょこっと体調悪かった今日。ホントヘトヘトsweat01

|

« 初めて作ったエビ水餃子 | トップページ | 行きたくない・・・そして次男発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23139500

この記事へのトラックバック一覧です: 尾白川名水公園ベルガ:

« 初めて作ったエビ水餃子 | トップページ | 行きたくない・・・そして次男発熱 »