« とうとう泣いた。。。 | トップページ | 長男。。。 »

デジカメ・・・子連れ無尽

怪奇現象起こしていたデジカメcameraは、とうとう故障で機能せず・・・しばし、お借りして写真を撮る日々。 

 

ここあれこれリサーチをしてましたpencil結果、電気屋さんのポイントも魅力的だけど、現金で安いのが良いsign01おまけに、下取り(故障もOK)と言うお店に決定flairここどこよりも安かったし、親切に説明してくれたし、分りやすかったshine 

Dscf2066 結局、前の使ってたパナに収まりました。また、これから、我が家の成長を一緒に見守ってねupデジカメさんscissors 

 

 

さて、今日は、子連れ無尽の日です。夕方の外遊びを、強制に早期撤退dash

場所が遠いから、帰り道寝る事を考えて、お風呂に入ってから行きました。 

1 今日は、お店だけど、完全個室。ありがたいshine自分で好きなご飯を選んで、珍しく2人ともよく食べて、楽しんできました。 

 

母ちゃん達の話は「子供の叱り方」についてが中心に。どこのおうちも同じような話。我が家だけでないと、ホットする時間でした。 

 

帰り道、予報どおりおやすみなさいの2人。。。楽しかったねnotes

|

« とうとう泣いた。。。 | トップページ | 長男。。。 »

コメント

シューママ 
 
新しいのは、予算的に無理だったよ~。IXEと最後まで悩んだのよ。きみまろも、魅力的だったけど、10倍ズームより、日々持ち歩くので薄さを重視しちゃった。 
 
大事に使わないと…。っ出費ばかりshock

投稿: akko | 2008年8月31日 (日) 09時08分

ついに購入~。

パナにしたのね。薄くていいなー。

これ一番新しいもの?会った時見せてね~。

投稿: シューママ | 2008年8月30日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23260695

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ・・・子連れ無尽:

« とうとう泣いた。。。 | トップページ | 長男。。。 »