« 週末おやつ~信玄餅リピ~ | トップページ | 納涼会?? »

久々の家族デー

午前中は、父ちゃんは仕事。 

その間、壊れてしまった水筒を買いに行きつつ、3人で遊んできました。

いつも2人だから、それも休日のショッピングセンター2人連れは、たいそう疲れますsweat01 1時間で、ギブアップbomb 

ランチも調達しておうちで。帰りかけに、寝かけた長男。ランチ後布団に入って、次男は撃沈。長男もウトウト・・・って時に、父ちゃん帰宅coldsweats01 

寝ないと言うことにしたらしい・・・sweat01 

 

2 久々の父ちゃんとの外遊び。雨が止んだとこを見計らって、上達した自転車を見せたり、バトミントンしたり・・・ 

 

次男の寝起き後は、車を見に行ったり、オイル交換やETCを付けにおでかけ。 

気になっていた事が、解決されていきホッとする。まだまだ、我が家には、課題?勉強?やること沢山ありますgood

  

 

夕飯は、アピオのガーデンレストランへ。1 雨だったけど、テント下だから問題なしgoodここ、去年は、チケットが期限切れになってて、×。一昨年は、最終日で、予約入れたら、時間が遅くて行けず・・・。久々に行って来ました。 

 

かれこれ、職場や友人・・・毎回のように何気に行ってました。 

 

今日は、昼寝なしで、テンション可笑しくなった息子と、そのマネばかりする次男に、母ちゃんのため息もマックスbomb楽しいディナーも、イライラannoyあんま食べないし・・・。最終的に、デザートの許可を父ちゃんに出してもらえなかった息子達。なんだか、険悪モードのお開きでしたdown 

 

帰りにおやすみなさいの息子達sleepy 

 

帰って、24時間TVの松潤のスペシャルドラマ見つつ飲みbeer

家族・・・。健康あっての幸せだheart04ガミガミ言うより、にこにこ褒めて育てたい&生活したい・・・。テーマ「誓い」shine 

私は「いつもにこにこ」このブログのタイトルであるように、誓いますpaper

|

« 週末おやつ~信玄餅リピ~ | トップページ | 納涼会?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/23348914

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の家族デー:

« 週末おやつ~信玄餅リピ~ | トップページ | 納涼会?? »