« 住まいの耐震博覧会IN東京ビックサイト | トップページ | とろけそうです・・・。 »

母子家庭休日。朝一でやったぁぁぁ!!

本日、予想通り、長男の「楽しいことあるsign02どっか行くsign02」の質問攻めにあいつつも、家中のブロックをだして、息子達放置(笑) 

母ちゃんは、シーツやカバー、マットなど、大型洗濯物をやっつけ、掃除に精をだすgood 

 

すると・・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

でたぁぁぁdash」の次男の声。 

相変わらず、下半身露だと、オマルにしてくれていますscissors今日も、オシッコ出たのかと、確認しに行くと・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

大きいのでてるぅぅぅぅdash 

 

 

すごい~upにーにと褒めまくりheart02 

次男も、我が体から出てきた立派な物を眺め、「さっぱ(さっぱり)したね~happy01」とニコニコでした。 

  

家事も一通り終り、息子達のテレ朝&鬼太郎タイムも終わったとこで、ベランダ水遊び。 

さすがに、にーにも一緒だと狭いshock 1

 

 

今日は、【Ka】で、ゴーオンジャーショーが開催されるんだけど、母子家庭の我が家却下してたら、お友達家族が行くから、ヘルプしてくれると言うではないですか。おまけに、もうひと家族も行くからと、お迎えに来てくれるってメールがheartもう、なんて優しいお友達家族達なんでしょうnotes 

 

1_2しっかし、本日すんごい猛暑 sunsunsun 

鑑賞するとこは、アスファルトの上。そして炎天下wobbly 

汗だくの息子達に、水分を必死で取らせて熱射病対策。 2

息子達は、応援に必死で暑さを忘れて、見入っていたから、暑くても来て良かったねnotes 

ショーの後は、ゴーオンと握手。次男もすっかり参加&握手しちゃって。。。2_2

サイン入りうちわを買ってあげました。  1_3

 

 

暑い中、仕事とは言え、子供のために働いた、ゴーオン達に、お疲れ金落とさなきゃね・・・(笑) 

そのまま3家族、一緒にお蕎麦屋さんへランチに。 1_4  

3家族、2児男児(笑) 和室個室万歳sign03

 

食べ終わると、得意の勝手に睡眠に入る次男。 1_5

みんなで大騒ぎの楽しい&美味しいランチ。 

ショーの後は、やっぱりみんななりきりゴーオンジャーなんだよね。。。1_6  

 

 

 

まだ遊びたくて、お家に寄っていっての長男だったけど、バイバイすれば、炎天下の疲れで速攻撃沈でしたsleepy 

 

相当長い昼寝から目覚めると、そこには父ちゃん。 

お友達がいなくて大泣きだと予想してたけど、父ちゃんの姿に、ビデオ屋さんのおねだり。 

 

男3人は、お出かけdash 

母ちゃんは、夕飯のお買い物&夕飯支度。

みんなで、餃子ディナー美味しかったねnotes 

 

お友達のおかげで、楽しい休日になりました。ホントありがたいheart04 

しかし、来週も、再来週も父ちゃん、めんめんお泊りなんだよね・・・down 

|

« 住まいの耐震博覧会IN東京ビックサイト | トップページ | とろけそうです・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22743790

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭休日。朝一でやったぁぁぁ!!:

« 住まいの耐震博覧会IN東京ビックサイト | トップページ | とろけそうです・・・。 »