« ホットケーキ弁当と、新盆にお土産 | トップページ | 休息日。そしてランチはお家でパン。 »

教育センターへ

今日の予定は、ナイスお誘いをもらって、お友達と一緒に「教育センター」に行く事になりました。お盆中もやってるとは、ありがたいgood 

 

ここ、室内エアコン効いてるし、外でも遊べて、ホントいい施設。無料だしね(笑)前に住んでたとこは、近かったから、ベビーカーで行ったりしていたんだけど、最近は、全然行ってなかったので、久々です。 

 

今日は、お盆中もお仕事のパパ家族3で、遊んできました。 Photo_5

あいにくsign02ラッキーにもsign02庭に「毛虫」が大量発生中とのことで、外遊びはNG。室内遊び限定の今日でした。 

Photo_4 4歳児は、役を決めて、「ごっこ」遊びをしたり、途中、センターの先生による、レクレーションや読み聞かせもgoodお遊戯タイムは、とっても上手に先生のまねして踊り、それに、頑張ってついてく我が次男でした。 Photo_3

 

お弁当後も少し遊んで、我が家は、一足先に退散。 

連日長男は、昼寝なしで、次男も昨晩、ちょこちょこ目覚め、ゆっくり寝てないから、今日は、ゆっくりみんなでお昼寝タイムを取りました。 

 

 

夕方、目覚めた息子達。

今日は、ひぃじいちゃんの新盆に父ちゃんと待ち合わせしていたので、母ちゃんのいとこも来てるし、一足早くご訪問。 

父ちゃんが来たとこで、おじいちゃんに、みんなでナムナム。また、お空から、見守ってもらおうねcloud 

 

そのまま帰りに夕飯を食べて帰宅house

Photo_7 おじちゃんにもらった花火を、夜はしたり、母ちゃん&父ちゃんの晩酌に炭酸でお付き合いしたり(笑)楽しい1日になりましたnotes

|

« ホットケーキ弁当と、新盆にお土産 | トップページ | 休息日。そしてランチはお家でパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22975125

この記事へのトラックバック一覧です: 教育センターへ:

« ホットケーキ弁当と、新盆にお土産 | トップページ | 休息日。そしてランチはお家でパン。 »