« ジャージーズ本部集合 | トップページ | ホットケーキ弁当と、新盆にお土産 »

2児男児の会、カラオケランチへ

長男お休み2日目は、お友達と約束。2児男児・・・暑いから外も・・・。

あれこれ先週から計画して、結果、カラオケランチに決定flair 

男6人。やっぱ個室でしょ(笑)他のお客さんを気にしなくて良いし、逃亡の恐れないし・・・。 Imgp9325 今日のお部屋は、前にも利用した事ある、ロフト・テラス・ジャグジー付きのお部屋shine3_2

バイキング取りに行くのに、少々バタバタしちゃうのが欠点だけどsweat01 

 

4_2バイキング、全然食べなかった、息子達downでも、デザートタイムになれば、張り切る(笑)まぁ、母ちゃんも同じだけどcoldsweats01 Imgp9328

 

早起きだった、次男は、さすがにだんだん眠くてぐったり。 

 

「オンブする・・・」2_2持って来て良かったgoodおんぶひもでノックダウンでした。その後、爆音の中でもぐっすり。見事なもんです。 

 

長男も、昨日もお昼寝ナシで、眠くて、珍しく母ちゃんにベッタリ。。。そしてウトウト。眠気がトイレに行って吹っ飛んでからは、また歌に参加。 

 

我が家、本日イライラなし(笑)余裕でしたscissors 

そんな最中、友達の次男君、オムツを脱ぎ、外のジャグジーの蛇口をひねり、水を出してビショビショ。 2_3 (写真の彼ですsign01この後、事件が・・・)

しばらくしたら、ジャグジーの中に、立派な物が!!!!!! 

彼も、大物ですよsign03笑わせてくれます。 

それもこれも、個室で良かったと、心から思うのでした。 

 

時間延長して、母ちゃん達も少々マイクkaraokeをにぎり・・・もっと~ってな感じでタイムリミットでしたが、楽しんできましたnotes 

 

その後は、ゲーセンで少々遊んで、解散でしたpaper 1_2

 

 

抱っこタイムで、眠さを通り越した長男は、帰宅後、おうちを映画館に見立てて、2人でポップコーンを抱え「スティッチ」のリクエストで、仲良くDVD鑑賞会tv 

 

更に、涼しくなったとこで、お外遊び。 近所のお友達と共に、6時過ぎまで、真っ黒になって遊んでましたpaper

 

今日も、いっぱい遊んで早々2人でおやすみなさいでした。 

|

« ジャージーズ本部集合 | トップページ | ホットケーキ弁当と、新盆にお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/22960028

この記事へのトラックバック一覧です: 2児男児の会、カラオケランチへ:

« ジャージーズ本部集合 | トップページ | ホットケーキ弁当と、新盆にお土産 »